旬なアメカジを今風に押さえる「F.O.B Factory」

こんにちは~、
信じられないくらい寒いにになりましたね。

「東京は雪らしい」

ってお客さんから聞きましたが、

ほんとですか??

日本の四季が狂っています(一一”)

 

今日はFOBから入荷したマリンパーカーを使ったコーディネートです。

マリンパーカーとは、、、

マウンテンパーカーと基本的なディテールは似ているようです。

マリンスタイルにあうカラーリングが多い。

系列店ベンベの酒井君が調べてくれたようです。

⇒ FOBマリンパーカーの紹介ブログ

Sサイズが届いたので僕が着てみました♪

 

着用スタッフ 165㎝ 55㎏
アウター Sサイズ
ニット XSサイズ
ボトム 28インチ
シューズ 26㎝

「小柄なボクでも少し小さいかなと思うほどタイトなサイズ感でした。大き目シルエットが流行りだしてるので、こうゆう小さめな服はけっこうレア物化していまよねw軽い着心地なのでお花見シーズンに最適♪」

 

 

春だしマリンっぽさを出すためにホワイトデニムとコーディネートしました。

春のコーディネートらしくアクティブなイメージ。

特別な合わせは考えずに、シンプルな仕上がりです。

インナーの配色がいいアクセントになりますね♪

着用アイテムの紹介です。

 

 

【アウター】

マリンパーカー
¥23,000+Tax FOB

 

岡山デニムブランドのFOBファクトリーが作るマリンパーカー。

コットン70%ナイロン30%のハリとシャリ感があるしっかりした生地。

FOBらしい丈夫な生地です。

毎年安心して着れる定番アイテム。

 

岡山の自社工場で生産されています。

日本人向けのサイズスペックなので、かなりタイトに仕上がっています☆

 

少し光沢があるのがわかりますか??

自然と高級感があって、アウトドアでも通用するようにように軽い撥水機能もあります。

ファッション的であり機能的なのがFOBの魅力です♪

 

ジップを締めるとボリュームがあるフードがカッコイイですよ。

 

ロープのようなドローコード。

マリンパーカーらしいディテールです。

 

【ニット】

コットンニットTシャツ
¥15,000+Tax TOMORROWLAND

 

今年もニットTの入荷が始まりました。

まず、着心地が良すぎてビックリしました!

サラッサラなんです♪

しかも編みがめっちゃしっかりしています!

ご自宅で洗濯できる安心感があります。

 

ブラウンを差し色で入れてくるところにセンスの良さを感じます!

 

しっかり目の詰まった安心感がある生地です。

プレゼントにもおすすめな一着♪

【ボトム】

カットオフホワイトデニム
¥21,000+Tax upper hights

 

かなり細めのホワイトデニム。

カットオフ仕上げでトレンド感がある仕上がり。

すそを幅広で折り返すのがトレンドの兆し。

もともとは9分丈仕上げですが、ボクのように短足ぎみの方は折り返してごまかしましょうww

 

伸ばすとこんな感じになります。

スラっとしている方はこうやって穿きましょう♪

 

【スニーカー】

レザースニーカー
¥15,800+Tax NOBRAND

ポルトガルのシューズファクトリーが作る間違いないスニーカー!

ちょうど今日二足売れました。

サイズ無くなってきています、、

お急ぎください!

 

着用アイテムの詳細は以上です。

FOBのマリンパーカーを使ったコーディネートでした。

春物がたくさん入荷しているのでざっくり紹介します!

 

 

【商品紹介】

イタリア・AT.P.COのカジュアルテーラード。

インナーはスコッチ&ソーダのトレーナーです。

裾にスコッチらしさあり。

スウェットデニムの楽ちんシャツ。

ジョンブルの半袖Tシャツが入荷です。

パイル素材!トレンド感あり。

 

ブレてますww

ジョンブルのジージャン。

トゥモローランドのカットソーブルゾン。

FOBのリネンテーラード。

スポーティーなナイロンシャツ。

エディットクロージングのシャツジャケット。

 

そして、そして、、

取り扱いがスタートしたブランド♪

お分かりの方も多いと思います(*ノωノ)

Tシャツ入ってきてます!

ショートパンツ、キャップが入荷予定です!

お楽しみに♪

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top