くつろぎ感をプラスした麻素材のイージーセットアップ

こんにちは~、ムラセです。

 

昨日はちょっとした集まりがあり、なぜかサッカーをすることになったんです。

ここ10年ほどスポーツはおろか、まともに体を動かすことがありませんでした。

 

さすがに体を痛めるかなと思ったので、念入りに準備運動をしました。

みんないい中年男子なので、かれこれ15分くらいはストレッチで体慣らし。

(ガチで怪我したらシャレにならないんでかなり念入り。)

 

そしていよいよキックオフ!

いちよ罰ゲームありにしたので、それなりにガチで走りますっ

 

が、2,3分過ぎただけで「走る」って動作すら上手にできません、、

コケる、足がもつれる、息が上がる、、

しかもボールもちょっとしか飛ばない( ;∀;)

 

結局5分くらいしかまともに動けませんでした。

自分の体がここまで鈍っているとは。

準備運動が意味ないほどに。

ちょっと情けなさすぎww

 

体が言うことを聞かないって言葉の意味が初めて分かりました!!

運動不足って怖いですね(-ω-)

体力どころか、筋力もないことに気づきました。

 

健康のためにも少しは運動をしなければ、、

せめて筋トレでもしようかなと反省した休日でした。

 

 

ただいま重度の筋肉痛ですが、、今日のコーデです。

リラックス感があるFOBのセットアップを紹介します。

麻素材ですごくリラックス感が強い。

セットアップ=堅苦しいってイメージを壊すような楽ちんなアイテムです。

 

しかも日本製でトータル3万円チョイ、、

以外にお値打ちかも!?

 

では、コーディネートです。

少しゆったりとしたサイズ感。

着用スタッフ165㎝55㎏
セットアップ Sサイズ
Tシャツ Sサイズ
シューズ 26センチ

リラックスしたカジュアルな印象です。

着用の印象は、

「とにかく軽い!!」

しかも麻素材なので、夏用として使えそうです。

 

真夏に行われる2次会やちょっとしたパーティーにも向いています。

では、着用アイテムの紹介です。

 

【ジャケット】

リネンテーラード
¥16,000+Tax FOB

 

麻100%のジャケット。

シャツで使われるような麻素材とは違い、少し厚手でしっかりとした生地感。

 

昨年も入荷していたのを覚えていますか??

なかなか評判がよくて、すぐに売れっちゃったんですよ!

もちろんセットアップで着なくても、デニムとのコーデにもオシャレですよ。

 

ザラッとした麻の質感が魅力的。

キレイ目ジャケットとは全然違うので、ジャケット好きにもオススメしたいです。

 

 

【パンツ】

リネンイージパンツ
¥15,000++Tax FOB

 

腰回りにゆとりがあるテーパードシルエット。

細すぎない適度なサイズバランスですね。

夏でも快適に履けるパンツです。

 

【Tシャツ】

※まだヒートテックが卒業できていません、、

プリントTシャツ
¥6,800+Tax SCOTCH&SODA

 

スコッチ&ソーダのTシャツが入荷スタートです。

今年もいい感じにスコッチらしさが出ています♪

 

他にもいろんなデザインが入荷しています(^^♪

 

スニーカーはオレンジ系をチョイスしてみました。

毎回コーディネートで使ってしまうほど使いやすいです。

レザースニーカー
¥15,800+Tax NOBRAND

このスニーカーは女性からの反応がすごく多い!!

「旦那に買おうかな!」

「女性用があればいいのに。」

何度も聞きました。

あまり見かけないブランドなので、目を引くようです。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

今回のジャケットはブランド側としても、日常的にカジュアルに使えるセットアップという位置づけで作ってます。

今日はスニーカーでコーディネートしましたが、サンダルやエスパなどとリゾートスタイルっぽくコーディネートするとすごくお洒落だと思います(‘ω’)ノ

ぜひ、この夏のオシャレ着にお使いください♪

 

ついでに昨日入荷しているスコッチ&ソーダのTシャツをさらっと紹介!

かなりイイ感じ☆彡

もう売れてます(^^♪

お早めに!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top