いよいよ冬本番!スッキリスタイリッシュな”高機能アウター”で周りに差を付けて!

こんにちわ~☆

 

スタッドレスに替えたかったのに替えそびれたチエです(´Д`)OMG

来週雪マークがあることを夜知って、

や、やばい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それまで休みないし、どうしよ~;つД`)

大急ぎで友達に頼み込んでみます(>_<)

やってくれるといいな~。。。

 

あ~それにしても寒い!!!

ただ、寒い。((+_+))

それしか言えないっす。。。( ;∀;)

 

そんな寒い今日は、とっても暖かいのにモコモコになりすぎない、スッキリスタイリッシュな

ELVINE(エルヴァイン)の高機能アウターを使ってコーディネートしてみました(^^♪

【アウター】

ELVINE(エルヴァイン)のミドル丈のフェイクダウンジャケット☆

”高機能アウター”というだけあって、かなりスッキリしているのに暖かいんです♡

ELVINE/エルヴァイン

2001年にスウェーデンのヨーテボリにて設立。

雨の多い街のヨーデボリのブランド、エルヴァインは、エコロジカルで防水に優れた機能性とデザイン性に優れたジャケット製品を製作。

季節を越えて着心地が良く、ワードローブにもコーディネートし易いクローズ、そして心地よいフィット感とすっきりとしたシルエットと共に、周りがはっと気がつくような革新的なディテールを生み出すことに努めています。


『COMFORMAX(コンフォマックス)』という、ダウンよりも防寒性の高い、高機能中綿素材が使用されているため、

スタイリッシュでありながらも保温性が高いのが特徴♪

フロントはフルジップとマグネットボタンで防寒対策はバッチリ☆

色はカーキなんですが分かりにくいですかね( ;∀;)

スタイリッシュな胸ポケット♡

後ろが少し長めのデザイン♪

寒~い冬って、手がかじかんでボタンの開け閉めが大変な時ありますよね!?

でもこれはマグネットボタンだからわざわざボタンをバチンとしなくていいのが、すごく助かります(#^^#)

さすが、寒い北欧のスウェーデンで作られているだけありますよ!!

色違いはブラック↓(写真の都合であまり変わらないように見えてしまって申し訳ない。。。)

機能とデザインが見事に両立した、まさに高機能アウター!!

¥41,300+Tax/ELVINE(エルヴァイン)

 

【カーディガン】

寒い日にはこうしてアウタの下に挟んでもオシャレな着流しのカーディガン♪

こちらはイタリア発のHAMAKI-HO(ハマキホ)のミディアム丈カーディガンです☆

グレーからホワイトのグラデーションでなおかつMixカラーなのがオシャレすぎます!!

しかもこれ、ありがちな普通のカーディガンと違って、丈が少し長め!

だからお尻も隠れてスタイリッシュになりますよ♡

春や秋には羽織としても活躍するので長く使えるアイテムです♡

¥20,000+Tax/HAMAKI-HO(ハマキホ)

 

【トップス】

シンプルで使いやすいニットロンT☆

サイドにはスリットも入っていて1枚でもサマになるようになっていますよ♪

だからインナーとしてだけでなく、春秋の3シーズン活躍するアイテムです♡

ニットの風合いがTシャツよりも大人っぽくスタイリングできますよ♪

カジュアルなリブが適度にヌケ感も演出してくれます♪

¥5,900+Tax/Allowed to Unfold(アロウドトゥアンフォールド)

 

【ボトム】

こちらはJohnbull(ジョンブル)のカラーパンツ☆

こっくりしたテラコッタカラーが珍しい、いい色です♡

細身シルエットですが、ピタピタ過ぎないのでスッキリスタイリッシュにキマりますよ♡

¥12,800+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

【マフラー】

大人の嗜み。ラルフローレン。

【シューズ】

オールレザーハイカットスニーカー☆

¥16,800+Tax/three generations(スリージェネレーションズ)

 

今日はスッキリ見えのELVINE(エルヴァイン)の高機能アウターにカーディガンを挟んで寒い真冬の防寒コーディネートにしてみました♪

いよいよ本格的な冬がやってきます!

皆さん、準備は早めにしましょうね~!(^^)!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top