EDIT CLOTHING(エディットクロージング)の、オシャレな大人カジュアルスタイルにオススメのシャツジャケット☆

こんにちわ~☆

 

今日も暖かいと思ってたのにおひさまがいないのであんまり暖かさを感じないです(>_<)

あったかインナーを1枚減らしてきてしまったのでなんなら少し寒いくらい。。。(-_-;)

春物を着たいけどなかなか薄着にはなれません。。。

最近やっと首が出せるかなくらいですwww(亀かよ)

 

 

さて、今日はメンズの春物コーディネート☆

人気のEDIT CLOTHING(エディットクロージング)のシャツジャケットを使って大人カジュアルスタイルです(^^♪

遠方からもわざわざエディットクロージング目当てにご来店される方もいらっしゃる程人気の、国産アーバンサーフ系ブランド☆

さり気なくオシャレでカッコイイんですよね~♡♡

早速どーぞ(^_-)-☆

【アウター】

こちらがEDIT CLOTHING(エディットクロージング)のサテン生地のシャツジャケット☆

綿100%の光沢のあるサテン生地を使用し、高級感がありながらトレンド感のあるゆったりとしたシルエットでオシャレ感が満載♡

カジュアルな中に上品さもある、まさに大人カジュアルスタイルにピッタリのアイテムです(*´▽`*)

ボタンを閉めるとスッキリした印象♪

シャツのように1枚で着るのもオシャレですよ♡

気づきました・・・?

胸ポケットが通常よりもちょっと下に付いているんですよ♪

袖口はイージーなゴム仕様で腕まくりしやすい♡

後身頃には裾と背中にタックが入っていて細かいトコロまでこだわりのディテール♪

¥15,800+Tax/EDIT CLOTHING(エディットクロージング)

 

【トップス】

大人カジュアルの代表的なブランド、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のボートネックボーダーカットソー☆

冬から春になる今の時期に取り入れたい明るいカラーのボーダー♪

暗めなカラーが多い冬のアウタースタイルの差し色にすれば一気に春を先取りしたコーデになりますよ♡

首元はトレンド感のあるボートネックでスッキリ&オシャレ♡

襟元とサイドに入ったさり気ないステッチがまたオシャレ感を出しています☆

色違いはグレー×ネイビーの大人カラー♪

【ボトム】

こちらはJohnbull(ジョンブル)の新作クロップドデニム☆

ジョンブルの新シリーズ、“FLEX JEANS”。

緯糸に210デニールの通常よりも太いポリウレタンを使用し、強ストレッチ性・強キックバック性を実現♪

股上深めで太ももから足首にかけて細くなるテーパードシルエット☆

履きやすさときれいなシルエットが両方楽しめる1本です♡

色違いは定番で使えるブルーウォッシュ系♪

生地は全て岡山にて、ジョンブルがオリジナルで作っています☆

¥18,800+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

【シューズ】

イタリア発、diadora(ディアドラ)のヘリテージラインのスニーカー☆

ラグジュアリーなデザインで大人カジュアルスタイルにピッタリ♡

¥27,000+Tax/diadora(ディアドラ)

 

いかがでしたか?

今日はメンズの大人カジュアルスタイルにオススメのアイテムを紹介しました♪

EDIT CLOTHING(エディットクロージング)のシャツジャケットはライトアウターとしてもシャツとしても使える万能なアイテムなのでヘビロテ間違いなしですよ♡

また、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のカットソーは差し色として今から使うとオシャレ感がアップ♡

 

まだまだ春物新作は毎日続々と入荷中ですよ~(・∀・)

立ち上がりの今が一番オシャレなアイテムが揃っているので、今のうちに要チェックです!!

 

では今日はこの辺で~(^^)/

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top