リアルすぎるヘレンムーアのエコファーティペットが入荷☆

こんにちわ~☆

 

今日はめちゃくちゃいい天気ですね~(∩´∀`)∩

雲一つなくて気持ちがイイです♪

こんな日はピクニックにいきたくなります(・∀・)

外でお弁当食べたらめっちゃ気持ちよさそうじゃないですか・・・?

 

こんな日にゴルフとか行きたいw

できないけどwww

 

 

店頭ではそろそろクリスマス飾りが入荷し始めています☆

もうそんな時期かぁ~としみじみしてしまいますが、、、w

カワイイクリスマス飾りがどんどん増えていくので、

皆さんシュナに見に来てくださいね♡(*’ω’*)♡

 

 

さて、今日は毎年人気で早期完売してしまうイギリス発のファーのブランドを紹介☆

~helen moore(ヘレンムーア)~

1981年イギリス北部のデボンという町で設立された

”helen moore ( ヘレンムーア )”

ハンドメイドのグリーティングカードでスタートした会社ですが
現在はフェイクファーファッションとホームアクセサリーを手掛けています。

全ての製品を自社工場にて1つ1つ丁寧に縫製。

ヨーロッパでは動物愛護の環境が強く、フェイクファーの質が非常に高くなっています。

中でもヘレンムーアは、ハイクオリティーでロープライスなことからヨーロッパを始めアメリカなど多くの人々から支持されています。

 

日本では最近”エコファー”と呼ばれるフェイクファーですが、

リアルすぎる高級感のある見た目と肌触りは、1度手にすると他のエコファーとの違いがよく分かりますよ♪

早速つけてみました( *´艸`)

【ティペット】

リアルすぎる、まるで本物のような風合いの高級感あるフェイクファーティペット☆

こちらはブラウンベージュ系のカラー☆

毎年1番人気です♪

ファーの中にさりげなくあしらわれたスナップボタンをパチンと留めれば、すぐに形がキマるのでとっても簡単♡

内側はポリエステルの起毛素材で温かくてとっても気持ちがイイんです♡

こちらはグレー系のMixカラー☆

こちらもかなり人気!

どんな服にも合わせやすいのでかなり重宝します♪

このリアルすぎる風合い、すごくないですか?

こちらのカラーは内側はブラックになっています♪

そしてチャコールグレー☆

存在感のあるファーは、首元を温めるだけでなく、コーディネートのアクセントにもなってオシャレ感もアップさせてくれる優秀アイテムです♪

エコファーティペット

¥7,900+Tax/helen moore(ヘレンムーア)

 

ヘレンムーアは他にもバッグが入荷♪

オールファーのバケツバッグ♪

めっちゃ可愛い~(*´ω`*)♡

バイカラーとワンカラーベージュの2色☆

持つだけで一気にトレンドスタイルに♪

エコファーバケツバッグ

¥15,000+Tax/helen moore(ヘレンムーア)

 

よりリアルを追及し、見た目もオシャレなヘレンムーアのエコファーシリーズは毎年早く完売してしまうので、早い物勝ちですよ~!!(´っ・ω・)っ

 

合わせたコーディネートは・・・

【トップス】

こちらはMACPHEE(マカフィー)の軽くて暖かいブークレカットソー☆

圧縮ウールで薄いのに暖かいので着ぶくれせずに着られます♪

ワイドスリーブで丈も短めになっていてトレンド感のある1枚☆

実は裾のシルエットが変えられるようになっていて・・・

内側にボタンが付いているので調節が可能☆

くしゅっとして可愛くしてもいいし

伸ばすとシンプルになるので気分や合わせるボトムによって変えても♪

¥13,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【ボトム】

こちらもMACPHEE(マカフィー)のワイドパンツ☆

スラッとスッキリしたシルエットで、ビジネスシーンにも活躍しそうなくらいキレイめな1着☆

ウエスト部分にはボタンデザインのポケットがすっごくオシャレで、お腹周りもカバーしてくれるので嬉しいですね♡

¥16,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【シューズ】

定番のピッグスエードパンプス☆

何かと使えるからブログの出演率高すぎwwww

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

 

いかがでしたか??

今日はhelen moore(ヘレンムーア)のエコファーシリーズのティペットとバッグを紹介しました(*’▽’)

リアルすぎる、本物にしか見えないような高級感で、この価格もビックリですよねwww

すっごく人気なので気になる方はお早めに・・・!!!

 

ではこの辺で(^^)/

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top