この冬【ダウンジャケット】を選ぶならコレ!可愛すぎるショートダウン♡

こんにちわ~☆チエです♪

 

一気に寒くなってきていよいよ冬のアウターを探しにみえる方も増えてきました(^^♪

 

突然ですが皆さん、冬のアウターって、毎年どんな物を着てますか・・・?

コート…?

ブルゾン…?

ダウンジャケット…?

 

いろんなアウターがありますが、シュナの近辺は田舎なのでメインは車移動。

『正直、分厚いアウターいらないよ(´・_・`)』

って声もたくさん聞きます(;・∀・)

 

でもでも、オシャレかさばらずパッと羽織れて暖かいダウンジャケットがあったら嬉しくないですか?(´艸`*)

そう。今日紹介するのは”可愛すぎるダウンジャケット”♡♡

ポイントは、

  1. デザインがカワイイから着たくなる♪
  2. それでいて、かさばらないから車でも楽ちん♪
  3. どんなボトムにも合わせやすい♪
  4. 程よく上品で、普段でもお出掛けでも使いやすい♪

 

週末に入荷してきたんですが、私もトキメキを隠せない♡ww

大人の女性にこそ羽織ってもらいたい、羽織るだけでサマになるアウターです☆☆

それがこちら☟

 

trois(トロア)から入荷したショートダウン♡♡

かわいくないですか!?

トロアらしい背中のデザインと、女性らしいノーカラーで、

ダウンジャケットなのにアウトドア感はゼロ!!(・∀・)

 

フードが付いてもこもこしていると、どうしてもカジュアルになってしまいますよね(´_ゝ`)

かと言って、ロングダウンを着るほど寒い場所にも行かない。。。

普段からパッと羽織ってもオシャレに見えて、ちょっとしたお出掛けの時も上品な印象になるダウンジャケットって、なかなか少ないと思います(>_<)

 

カラバリは2色♪

どちらも使えそう~(≧▽≦)w

 

まずはポイント①【デザイン】

他のダウンジャケットとは違う後ろ姿♡♡

背中がフレアのシルエットになっており、裾にギャザーが付いているので、絞ると裾がフリルのようになってとってもカワイイ♡♡

 

ポイント②【かさばらない】

とっても柔らかく軽いので着心地も軽やか♪

そしてコンパクトになるので、脱いでもかさばりません♪

 

ポイント③【合わせる物を選ばない】

スカート、ワイドパンツやデニム、ワンピースなど何にでも合わせやすいのは嬉しすぎる♡♡

トレンドのワンピース×レギンススタイルにもバッチリ(*´ω`*)♡

 

ポイント④【程よく上品】

ノーカラーで女性らしいシルエットと、嫌味のない光沢感で、大人も上品に着られます♪

首元に合わせる物次第で、カジュアルでもフォーマルでもどちらにも使えるのもウレシイ♡


 

「こんなダウンジャケットが欲しかった!」って方もみえるくらい、ショート丈でオシャレなモノを探している方も多いようです♪

シンプルでよくあるダウンジャケットはやっぱりカジュアルになってしまいますもんね(´・_・`)

 

でもこれなら、女性らしさもアップしてくれるので、デニムにパッと羽織るだけでも「オシャレなジャケット着てるね~」って周りからも褒められちゃうはず♡♡

 

本格的に寒くなる前に!!

今年の冬はオシャレなダウンジャケットをGETして、周りに差を付けちゃいましょう(^.^)/~~~

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top