夏の心強い冷感グッズ『ウォータークールタオル』☆

 

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♪

もうすぐ夏がやってきますね☀
夏は熱中症対策や、日差し対策で外に出かける際には敏感になる季節ですよね( ̄▽ ̄;)
今回は、暑い季節や、真夏に助かる冷感アイテム『SPICE OF LIFE/スパイスオブライフ』ウォータークールタオルのご紹介をしていきます♫

 

『SPICE OF LIFE/スパイスオブライフ』とは?

 

1989年創業の雑貨メーカー「スパイス」のオリジナルブランド「SPICE OF LIFE (スパイスオブライフ) 」。
幅広い展開のオリジナル雑貨と日本総代理店を務める海外メーカー商品をラインナップに、無数のアイデアであなたをワクワクさせてくれます。
ガーデン雑貨、生活雑貨、家具、ステーショナリー、デザイナーズ雑貨、キッズにペット商品…。

生活に楽しい刺激(スパイス)を提供する豊富な品揃えが魅力のブランドです。

 

『SPICE OF LIFE/スパイスオブライフ』のコンセプト。

暮らしをちょっとだけ変える「気づき」のある雑貨、それが「SPICE of life」。

そばにあるだけで、毎日が楽しくなったり、元気になれたり。 安心して使えるから、大切な人へのプレゼントにも最適です。 ファンがファンを生み、世界中に優しい笑顔が広がっていく。 そんな雑貨があふれる未来を、私たちはつくりたいと思います。

 

『使用方法』

ひんやりタオルを作るには、この3STEPをするだけ☆
冷たさを感じなくなってきたら、風に当てて数回振ると気化熱によってまた冷たさが戻る仕様♬
一瞬で超冷感タオルが作れるなんてとっても魅力的ですよね⋈*。

 

今の、冷感タオルは涼しいだけじゃない!☆♪
更には、UPF50+(紫外線遮蔽率98.4%)で紫外線もしっかりカット!まさに、一石二鳥の優れものですね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ウォータークールタオルで夏の強い紫外線からお肌を守りましょう

 

スカーフのようにふんわり首に巻けて、いつもの服装にプラスしてコーディネート出来るお洒落な柄♪

アウトドアやフェス、ガーデニングなど、真夏のイベントで大活躍♪

ママさんは、公園スタイルにも持ってこいですよ(*^^*)

 

フード付きのポンチョ風にもなるウォータークールタオルもあるのでシーンで使い分けるのも良いですね(*^^*)♡
フード付きのメリットは、背中を全てカバーしてくれるので、より涼しくcool down
車の運転やウォーキング、海などでの日焼け対策にも大活躍ですよ♪

女性からは特にポンチョタイプが人気です♡

『ウォータークールタオルバリエーション』

・ポンチョtype


¥1,045

サイズ(W×H 120×34)

素材:ポリエステル

 

ポンチョtype

¥2,530

サイズ(W×H 156×88)

素材:ポリエステル

 

パッケージ


レールホルダータイプの透明収納袋入りなので、濡れたタオルを持ち運びにもとっても便利★

 

いかがでしたか?(*^^*)

今までの冷感グッズのイメージは、体を冷やすだけのアイテムと思っていたかも多くなかったですか?(*´∀`*)

最近の冷感アイテムはデザイン性が高く、バリエーション豊かなラインナップでしたね♬


なおかつ、UV加工もついていたりと願ったり叶ったり♡


これだけ優れものなのに文句なしのコストパフォーマンス

ギフトやプレゼントにも喜ばれそうですね⑅︎

この夏、『SPICE OF LIFE/スパイスオブライフ』のタオルを使って涼しく快適にごしましょう٩( ‘ω’ )و★

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top