この夏必須アイテム☆カラースカートを大人が着るならコレ!

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は、週末に入荷したばかりのtrois(トロア)の新作カラースカートを紹介しますよ(≧▽≦)♡

 

この夏は何と言ってもカラーアイテムが豊富!

ショッピングに行くと、トップスからボトム、サンダルに至るまで、色んなお店がカラフルなアイテムで溢れていることに気づきませんか?

色んな雑誌でもカラーコーデのお手本的な特集が載っていてすごく注目されているんですよ(゚д゚)!

オシャレだな~って思いつつも、なかなか勇気がなくて派手色に挑戦できずにいる方も多いと思いますが、実はスカートやパンツなどのボトムで持ってくると意外と合わせやすかったりするんです♪

着るだけで一気に今っぽくなるし、少しの勇気で何倍もオシャレに見えちゃう優秀なアイテムなんですよ~(´艸`*)♡

しかも!

スカートは涼しい!!!www

トイレの時も楽!!w

 

ちなみに今日紹介するtrois(トロア)のカラースカートはとにかく色が鮮やかで、シルエットもめちゃくちゃキレイなんです!!!

私も履いた瞬間恋に落ちてソッコーでGetしました(・∀・)wwww

とりあえず履いたらその良さが分かると思いますよw

フレアスカートが苦手だった私も思わず買ってしまったくらいなんで(;^ω^)wwww

 

では、カラフルな4色のカラースカートをこずえさんと一緒に身長による丈感の違いも見ながら紹介しますね♪

カジュアルからキレイ目まで幅広く使えるのでソコも注目ですよん(^^♪

 

◆グリーンスカートをカジュアルに♪

いつもの私かよwwってくらい私が着るならコレ!ってゆうコーディネートですw

あまり甘すぎずカジュアルに着たいのでロゴTとスニーカーで♪

OUTER:MARIED’OR ¥16,800+Tax

TOPS:Johnbull ¥5,500+Tax

SHOES:Amb ¥20,000+Tax

 

ハイウエストにリボンベルトが付いていてスタイルアップ効果バツグン♡

ランダムに入ったタックが美麗なシルエットを生み出します♪

素材は少しハリのある薄手のコットンポリエステルで、少し光沢感もある上品な仕上がり♪

リボンも同素材で、ハリがあるからだらしなく見えない♪

私がGetしたのはこの色(*´▽`*)

 

 ◆ビビッドなオレンジはインパクトのあるトップスで中和

とっても鮮やかなオレンジ、着るのに勇気がいりそうですが、着てみるとすごく肌に馴染むんですよ!

私も最後までグリーンと迷ったくらい、気に入っちゃいましたw

TOPS:trois ¥13,800+Tax

SHOES:ENESS ¥14,800+Tax

 

ウエストの後ろ部分はナナメにカットされていてスッキリ見え♪(ホックを止め忘れているんですが気にしないでくださいwwww)

 

*******************

ここで、今回のカラースカートを、平均的身長の私(159cm)と高身長のこずえさん(171cm)とで、着た時にどのくらいの丈になるのか、丈感の違いを見てみます♪

※身長160cm前後ひざ下20cmくらい、身長170cm前後ひざ下10cmくらいになります♪

身長が低くてもシルエットがキレイなのであまり”着られてる感”なく着られますし、身長が高い方でも膝が隠れるので上品に着られそうですね♡

*******************

ではここからは高身長のこずえさんにバトンタッチです♪(私が「ノースリーブ着られない病」なのでwwww)

 

◆鮮やかな明るいイエローはブルーを合わせて爽やかに♪

着るだけで元気になれそうなビタミンカラーのイエロー☆

子供っぽくならないように女性らしさと大人っぽさをプラス♡

TOPS:SONO ¥14,000+Tax

SHOES:GAIMO ¥14,800+Tax

 

高身長さんでも安心のひざ下丈で、上品♡

今までリボンを前で結んでましたが、こちらはトップスアウトしているので後ろで結んでみました♪

後ろでも結べるのは嬉しいですよね♡

 

◆クールな印象のロイヤルブルーはあえて女子力高めのトップスで

キレイなロイヤルブルーはビビッドカラーの中でも一番手に取りやすい色だと思います♪

ワンランク上のカラースカートコーデに必要なのは上手な足し算と引き算☆

甘めのトップスもクールなカラーを合わせれば大人も着やすく女子力アップ(*´ω`*)♡

TOPS:SONO:¥13,000+Tax

BAG:ラタンバッグ ¥6,800+Tax

 

 

そしてもう1色はブラック☆

グッとフォーマルな印象になるキレイな1枚♪

ウエストリボンカラースカート ¥14,800+Tax

 

 

いかがでしたか?

今日はトレンドのカラースカートを身長による丈感の違いも見ながらコーディネートで紹介しました♪

夏はやっぱり明るい色が欲しくなります♡

定番で使えるキレイなシルエットのスカートなら、品よく大人のカラーコーディネートを楽しめると思いますよ(∩´∀`)∩

自分に似合う色を見つけてこの夏のオシャレを楽しみましょう(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top