メンズで売れている春アウター 。コーチジャケットって持ってます??

こんにちは~。

 

今日も雪がチラつく一日になりましたね~。

ブログの撮影は寒空の下、ガチガチに震えながらも和気あいあいと楽しくやってます♪

寒くて笑えてきます(∩´∀`)∩

 

「寒くない??」

ってお客さんからよく聞かれますが、

 

もちろんめっちゃ寒いっす(*‘∀‘)
実は写真を撮る側がけっこうツライ、、、

手がブルブル震えるので写真がブレるブレるww

 

冬は撮った写真のほとんどがピントずれでお蔵入りです。

ブログを見ていてブレた写真が多くあっても、

「今日は寒かったんだろな。」

って思ってくださいww

 

さて、今日はコーチジャケットのコーディネートです。

キレイめカジュアルブランドのU.S.Wから新作コーチの登場!

この春のトレンドカラーであるベージュを使ったコーチジャケット。

春らしくは軽い雰囲気が出せますね♪

ブリーチカラーのデニムとカジュアルにコーディネート。

インナーのカラーリングがいいアクセントですね!

 

暖かくなってきたらこのスタイルでお出かけしたくなるようなスポーツMIXスタイルです。

コーチジャケットって風を通さないので、春のお出かけに最適なんですよ。

 

現在のメンズファッション市場で売れに売れているコーチジャケット。

この春も注目のジャンルであることは間違いないです!!

 

基本的に軽量でラク~に着れるので、ぜひぜひ春のスタイルに取り入れてくださいね♪

では着用アイテムの詳細です。

 

【ジャケット】

ナイロンコーチジャケット
¥12,000+Tax U.S.W

 

ジャージのような伸縮素材を使ったコーチジャケット。

「ベージュ」は春のトレンドカラーです。

トップスでベージュを持ってくることは今までのメンズスタイルでは少なかったですね。

ちょっと新鮮で大人っぽい印象になりますよ☆

 

コーチジャケットってペラペラのナイロン素材を使い、どこか簡単に作られている商品がよくあります。

こちらはしっかりハリのある厚手の素材で、寒い時期からでも使えそうな春アウターです。

ジャージのように伸縮するハイテク素材。

ぜひ一度触ってほしい生地感です。

 

色違いは安定のブラック。

 

【ニット】

コットントレーナーニット
¥15,000+Tax TOMORROWLAND

 

トゥモローランドらしい配色とサイズバランスの春ニット。

タイトすぎず少しゆとりを持たせた今どきなシルエット。

アウターを着てもコーディネートの主役になれるほど絶妙な配色バランス。

 

めっちゃ着心地、肌触りがイイ!!

国内屈指のニット技術をもつトゥモローランドの品質の良さを実感します。

 

【ボトム】

ブリーチデニム
¥27,000+Tax Nudie jeans

 

春らしさ満開のブルーデニム。

このデニムを履けばもれなく爽やかさがゲット出来ます♪

 

シルエットは「リンディーン」という名前のスリムテーパード。

スキニーほどピタッとしないちょうどいい形です。

レングス30という少し短めの丈です。

各ブランドから発売しているパンツのほとんどがレングス32です。

ウエストサイズと同じような感覚でなんとなく決まっている長さなんです。

僕のような短足でなければちょうどイイ丈感で履けるはずww

 

 

【バッグ】

ホースレザートートバッグ
¥23,800+Tax Butler Verner Sails

 

オイルコーティングした馬のレザーを使用したトートバッグ。

普段使いにちょうどいいカジュアルさ。

私服でこんなバッグ持ってたらオシャレですよね(*‘∀‘)

 

もうすぐ新年度。

バッグも新しいものにチェンジしてみては??

 

着用アイテムの紹介は以上です。

いかがでしたか?

店内が少しづつ春物で広がってきました。

楽しみな季節ですね♪

また紹介します~。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top