着回し力抜群のチノワイドパンツでカジュアルにも、キレイめにも♪

こんにちわ~☆

 

今日は昨日とは打って変わってめっちゃ寒い(゜-゜)

うっかりヒートテックを1枚減らしたから余計に寒い。。。(-_-;)

おひさまが恋しいです( ;∀;)

 

今ごろ店長は南国のパラダイスで楽しんでいることでしょう。。。

お土産にホノルルクッキーを100年分お願いしたので、それだけが楽しみです(・∀・)w

 

 

さて、今日はこの春トレンドのチノワイドパンツを使ってカジュアルとキレイめの着回し2パターンを紹介♪

チノワイドパンツは実は、着回し力も抜群のアイテム!

今回はアウターとシューズを変えるだけでカジュアルとキレイめを着分けてみましたよ♡

合わせるもの次第でガラッと印象が変わるので、この春ヘビロテ間違いなし(^^♪

ではどーぞ♪

~カジュアル~

マウンテンパーカーとスニーカーで合わせたカジュアルスタイル♪

今回のチノワイドパンツはスッキリした細身シルエットなので野暮ったくならずに着やすいのもポイント☆

春のレジャーにもピッタリのアウトドア系カジュアルスタイルの完成♡

 

~キレイめ

ロングカーディガンとパンプスで合わせたキレイめスタイル♡

細身のテーパードシルエットのチノワイドパンツだから、ロングのカーディガンでもスッキリ着られて大人のキレイめカジュアルに♡

 

◆カジュアルスタイルの詳細紹介☆

【アウター】

こちらはデザインが女性らしいマウンテンパーカー☆

カジュアルな中にも女性らしさを取り入れてアウトドア感を軽減♪

普段のオシャレ着にピッタリのマウンテンパーカーです♡

立体感のある襟元で小顔効果◎

背中のデザインは裾のヒモで調整でき、印象が変えられます♡

締めるとギャザーでふんわり♡

伸ばすとフレアなシルエット☆

ちなみに背中は実は二重デザインで、下側がフリルのようになります♡

¥19,000+Tax/Praia(プライア)

 

【シューズ】

こちらは前回のレディースブログでも紹介したAmb(エーエムビー)のリボンスリッポン♡

昨年も大人気ですぐに完売した人気モデルが2018春も入荷しました♡

2018春夏コレクションから全てのモデルでマイナーチェンジが行われた『Amb(エーエムビー)』☆

「クラシックなディテールとシンプルなデザインを基本に作りや素材自体のクオリティの良さを表現する」をコンセプトにしています。

 

今年はホワイトとブラックの2色を入荷♪

デザインもさることながら、その履き心地の良さも人気の理由です♪

しかしもうすでにホワイトは残り1足。。。(;’∀’)

早い者勝ちですよ~!!

¥20,000+Tax/Amb(エーエムビー)

 

【バッグ】

先週末に入荷したばかりのSAMIR NASLI(サミールナスリ)とLee(リー)のコラボシリーズ2018春新作♡

春はデニムやキャンバスですっごくカワイイバッグがたくさん入荷していますよ(´艸`*)

こちらは正面に大きなロゴがカワイイキャンバスバッグ☆

ショルダーにもなるので両手を開けたいママさんにもオススメです♡

フリンジっぽい加工のロゴがカワイイ♡

¥6,450+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

◆キレイめスタイルの詳細紹介☆

【アウター】

こちらはtrois(トロア)の袖ボリュームリボンカーディガン☆

ほんのり後ろに抜けるようなシルエットと背中のV、そして袖のデザインと全てがトレンド感満載♡

キレイで女性らしいカーディガンです♡

こちら素材感ももっちりしっとりした気持ちいい素材で着心地も抜群なんです(´艸`*)

袖口にはリボンが付いていてさり気なく女子力を高めてくれます♪

ドロップショルダーでざっくりしたデザインが今っぽい♪

¥16,000+Tax/trois(トロア)

 

◆そしてどちらも共通で使用したトップスとボトム♡

【トップス】

こちらはtrois(トロア)の袖ボリュームボーダーカットソー☆

トロアらしいシルエットのキレイさと女性らしいデザインがカワイイ1枚♡

こういったボーダーカットソーも1枚あるとカジュアルとキレイめの着回しにはめちゃくちゃ使える!

程よくボリュームのある袖は袖口がギャザーになっているので暖かい日は7分袖にしてもOK♪

しっかりしたコットンの素材感も魅力♡

首元はトレンドのボートネック♡

背中のボタンデザインがワンポイントでかわいい♡

¥13,800+Tax/trois(トロア)

 

【ボトム】

こちらが2018春のトレンド大本命のチノワイドパンツ☆

今回はMACPHEE(マカフィー)のテーパードシルエットのチノワイドを使用しました♪

あまり太すぎないスッキリしたシルエットで、普段のカジュアルとキレイめの着回しに1枚あるとかなり使えます!

履いてみるとあまりの程よさに私も欲しくなっちゃいましたw

これならスニーカーでも野暮ったくないし、ハイウエストだから短足感もごまかせるwwww

ハイウエストでしっかりとホールドしてくれるウエスト♪

ヒップラインもキレイに見せてくれる高めのポケットデザインもさすがマカフィーです♡

¥15,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

 

今日は2018春のトレンド、チノワイドパンツを使ってカジュアルとキレイめの着回し2パターンを紹介しました♪

チノワイドパンツはこの春色んなブランドさんからたくさん出てきていて、シュナの店頭にもたくさんのバリエーションがあります♪

センタープレスがあってビジネスシーンでも活躍しそうなものからカジュアルに着やすいものまで色々あるんですよ♪

この春1本は持っていたい”チノワイドパンツ”。

是非シュナでピッタリのチノワイドパンツを見つけてみてください(*´▽`*)

 

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top