もうすぐ父の日♪お父さんが喜ぶギフト特集♡♡

  • 2018年6月6日
  • 2019年2月2日
  • 雑貨
  • 1view

こんにちわ~☆今日もチエがお送りします(‘ω’)ノ

 

今日はもうすぐ父の日ということで、

父の日ギフト特集!!

今年の父の日は

6月17日(日)です☆

皆さんプレゼントは用意していますか?

 

シュナには、他ではあまりないようなオシャレなギフトがたくさんあります(´艸`*)♡

身に着けるお財布や時計などの服飾小物から、食器やグラス類などの生活雑貨まで幅広く扱っているので、お父さんにピッタリのギフトがきっと見つかりますよ♪

 

毎年渡す物って、やっぱりどうしてもネタに困ってしまったりしますよね(>_<)

なんなら「毎年同じよ~w」なんて方もらっしゃるかもしれませんw

でも、たまにはお父さんの喜びそうな物を改めて探してみるのもイイものです♪

ちょっとした気持ちだけでも、きっと喜んでくれると思いますよ(*´▽`*)

 

では早速父の日にオススメのギフトを、コップやグラスなど軽めの物からバッグや時計までカテゴリー別に紹介していきますね(^_-)-☆

 

◆生活雑貨のオススメギフト

お酒好きなお父さんに♪

ビールや焼酎が格段に美味しくなるシリーズ♡♡

 

まずは、ギフトBOX付き美濃焼タンブラー☆

焼き物のコップにビールや焼酎を入れると、泡がきめ細かくなったり口当たりがまろやかになって美味しくなると言われています。

美濃焼タンブラー ¥2,000+Tax

 

 

毎日の晩酌におつまみも♪豪華なセットギフト♪

焼酎セット ¥3,000+Tax

 

 

グラスで氷が作れるオシャレなロックグラス♪

CORKCICLE ウィスキーウェッジ ¥3,000+Tax

 

 

天然竹で作られた上質なビアベッセル。

美味しいビールの為にこだわり抜かれた絶妙な薄さの飲み口と、クリーミーで柔らかな泡を作り出す独自のコーティングで毎日のビールが格段に美味しくなります♡

ビール好きのお父さんにはたまらないプレゼントですよ♪

RIVERET シングルビアベッセル ¥4,300+Tax

 

 

コーヒーが好きなお父さんにはこんなギフトも喜ばれそう♡

KARITA コーヒードリッパー ¥5,000+Tax

コーヒーミル ¥5,600+Tax

マグカップ ¥1,000+Tax

 

 

毎日のご飯のお供に♪オシャレな波佐見焼の茶碗☆

波佐見焼 茶碗セット ¥2,000+Tax~

 

 

◆服飾雑貨のオススメギフト

身に着ける小物は、その人の印象も左右する重要なアイテム!

人と接する機会の多いお父さんには、少しでもイイモノを身に着けてもらいたいもの♪

シュナには、ブランドにこだわらず、素材のイイもの、程よいデザイン性も両立したお洒落なアイテムを豊富に揃えています♡

※ネットショップでもご購入いただける物もたくさんあるので要チェック♪

 

まずはいつもお仕事頑張っているお父さんに、特別な小物でワンランクアップ♡

GALLERIANT レザートートバッグ ¥39,000+Tax

PELLE MORBIDA 長財布 ¥28,000+Tax

折財布 ¥21,000+Tax

小銭入れ ¥10,000+Tax

購入はコチラ

 

 

栃木レザーなのにとってもコスパな小物も♪

レザー小銭入れ ¥3,800+Tax

キーホルダー ¥1,000+Tax~

 

 

シュナではずっと売れ筋の天然木を使った財布やキーケース♪

ロングウォレット ¥21,500+Tax

 

キーケース ¥6,900+Tax

購入はコチラ

 

 

本格的なイタリア時計をお父さんに♡

オシャレでしっかりしているのに意外とコスパなのが嬉しい新進気鋭のブランドです♪

FONDERIA ¥13,000+Tax~

購入はコチラ

 

 

オシャレでぬくもりのある天然木の腕時計♡

1本の売上につき1本の植林事業に協力しているイタリア発の時計ブランドです♪

WE WOOD ¥15,000+Tax~

購入はコチラ

 

 

◆その他オシャレ小物

ぬくもりある天然木を日常に・・・

小物のケースやスマホカバーも永久保証で安心です♪

Life 天然木小物シリーズ ¥2,800+Tax~

購入はコチラ

 

 

仕事や生活に欠かせないボールペン。

イイものって意外と自分では買わないから、もらえると嬉しいはず♡

ブランドボールペン各種 ¥2,000+Tax~

購入はコチラ

 

 

ドイツの小物ブランドTOROIKA。

オシャレで機能的なアイテムばかりで父の日ギフトにもピッタリ♪

レザーノートカバー ¥9,200+Tax

トラベルオーガナイザー ¥9,900+Tax

マネークリップ付きカードケース ¥5,000+Tax

 

 

そして、最近使っている人増えましたね!

iQOSケースもお洒落なモノを揃えていますよ♪

iQOSケース ¥5,000+Tax~

購入はコチラ

 

 

いかがでしたか?

今日は父の日にオススメのギフトを色々紹介しました(*´▽`*)

シュナでは、きっと他ではあまり売っていないようなオシャレで珍しいアイテムが見つかると思うので、日ごろの感謝を込めたプレゼントを探しに来てみてくださいね(≧▽≦)♡

どんな贈り物でも、相手のことを思いながら選ぶことが何よりのプレゼントだと思いますよ♡

 

では(^.^)/~~~

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top