パパをおしゃれに大変身!父の日にプレゼントしたいポロシャツ特集

こんにちは、むらせです。

 

みなさん、今年の父の日はいつか知っていますか?

母の日よりもなんとなくスルーされがちな父の日、、、

家庭内で肩身の狭いパパを象徴しているようでなんだか悲しくなってきます。

 

しっかりと覚えておいてください!!

毎年6月の第3日曜日。

今年は6月17日(日)ですよ。

家族のために毎日頑張っているパパために、感謝の気持ちをプレゼントしましょうね~♪

今回のブログは、

「今年はちょっと奮発して服でもプレゼントしようかな。」

ってみなさんのために、

父の日にオススメのポロシャツを紹介します☆

ぜひ、自慢できるようなおしゃれパパになってもらいましょう(^^♪

ではピックアップ商品をどうぞ。

 

インポートブランド

雑誌サファリに掲載されているトレンドの海外ブランドが好きなパパにおすすめ。

ボタニカル柄ポロシャツ¥8,500+Tax  SCOTCH&SODA
カットオフデニム ¥14,000+Tax Healthy

スコッチ&ソーダらしい個性的なデザイン。

シブめな配色の柄物はトレンドです。

 

ロゴポロシャツ ¥14,000+Tax  FRANKLIN&MARSHALL
カットオフデニム ¥14,000+Tax Healthy

ビンテージ加工を施したフランクリンのポロシャツ。

アメカジ好きなはたまらないカッコイイ加工感。

シンプルにデニムと合わせてほしい一着。

 

きれいめスタイル

シンプルで大人めなスタイルが好きなパパにおすすめ。

ニットポロシャツ ¥11,500+Tax  VNECK
トラウザーショーツ ¥11,800+Tax DSTREZZED

イタリア製のニットポロシャツ。

きめ細かいコットン生地で自然と光沢感があります。

最高の肌触りで品質の良さを感じます。

 

リネンポロシャツ ¥6,900+Tax  allowed to anfold
トラウザーショーツ ¥11,800+Tax DSTREZZED

さらさらのリネン生地を使った夏らしいポロシャツ。

ラフなのにどこか大人め。

リネンの素材感がいいですね。

 

ラフ&リラックススタイル

夏らしい楽なカジュアルスタイルが好きなパパにおすすめ。

切替ボーダーポロシャツ ¥6,800 Chloro
リネントラウザー ¥20,000+Tax TOMORROWLAND

大阪ブランド『クロロ』らしい切替ポロ。

イージーパンツやショートパンツとカジュアルに合わせたい。

Tシャツ素材で使いやすい。

 

アロハ柄ポロシャツ ¥6,800 Chloro
リネントラウザー ¥20,000+Tax TOMORROWLAND

アロハでゆるい雰囲気の柄がオシャレですね。

パパがこんな素敵な柄のポロを着ていたらイケてますね♪

カットソースラブ生地。

ウッドボタンもオシャレ!

 

コーディネートは以上です。

いかがでしたか?

父の日と言えば『ポロシャツ』!!

昔から定番のプレゼントですね。

ぜひ、オシャレでイケてるパパに変身させてくださいね♪

 

ちなみに着用のポロシャツにはそれぞれ色違いがあります。

↓ ↓ ↓

シュナには30,40代男性へ向けたカジュアルアイテムをたくさん取り扱っています。

夏用のシャツやTシャツ、アクセサリーなど様々なカテゴリーからお選びいただけます。

ぜひ、父の日のプレゼント選びの参考にしてくださいね~。

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top