【さすが生地の聖地】イタリアンファブリック使用の珍しいチェスターコート

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

少しずつ秋が深まり冬物コートの入荷が始まりました。

今日はイタリアブランドからチェスターコートの入荷があったのでご紹介します。

毎年とても好評なアイテムです。

イタリアブランドならではのカッコ良いい生地チョイス。

そして、お客さんにとってものすごくメリットになるポイントがありますよ♪

 

さっそくチェスターコートを使った今年流のコーディネートです!!

2パターン入荷しています。

イタリアブランド『SORBINO』から入荷したチェスターコート。

『ソルビーノ』はセンスやハマキホの兄弟ブランドです。

ブラックコートでもコーデが重くならないようにグレーデニムと合わせました♪

ニットの配色がいい感じに効いてますね!

 

ショート丈で日本人でもバランスが取りやすい。

シルエットも細めです。

トレンドに乗りすぎていないシルエットなので毎年使えそうです♪

後ろも無駄のないデザイン。

すごくないですか??

この生地感。

さすが世界でも有数のファブリック大国イタリアですね。

日本では見かけない凹凸感がある独特なジャガード生地。

ブラックだけどやたらお洒落感があります♪

ブランドマークのピンバッジ付き。


tops : ¥11,500+Tax SCOTCH&SODA
bottom  ¥22,000+Tax SCOTCH&SODA
boots : ¥49,000+Tax SENDRA

 

 

もうひとパターンがコチラ。

こちらは『SSEINSE』から入荷しているツイードチェスターコート。

ツイードのチェスターコートをカジュアルに着こなすためにラフで大人なコーディネートをイメージ。

ジョガーパンツがほどよくヌケ感を出してくれます♪

イタリアブランド『センス』から入荷しているチェスターコート。

以外に軽量なんです!

すごく着心地が軽い♪

ツイードのヘリンボーン生地がめちゃくちゃ大人っぽいです。

イタリア物らしい雰囲気が漂います。


vest : ¥17,500+Tax SCOTCH&SODA
knit : ¥10,000+Tax SSEINSE

好評な着こなしの『ジレスタイル』。

クルーネックのインナーに差し込むだけでオーケー!

お洒落レベルがグッと上がります♪


bag : ¥18,000+Tax GALLERIANT
bottom : ¥13,000+Tax SSEINSE

今日気付きましたが、、

チェスターコートとジョガーパンツってめっちゃ相性がいいですね!!

コートってどうしてもモッサリ感が出てしまうので。

『よく見るコーディネート』を抜け出すにはジョガーパンツが最適です。

 

さて、入荷したばかりのイタリアブランドのチェスターコートは以上です。

チェスターコートって3年ほど前の大ブームと比べると人気が落ち着いたものの、

やっぱり物がいいタイプは毎年すごく早いタイミングで完売するんですよね~。

シルエットはバッチリ!

品質もデザイン間違いない!

人と被らない珍しい生地感。

これでイタリアブランドと来ればある程度の金額は覚悟してください、、、

 

去年のタイプを覚えていますか??

イタリアブランド『センス』のコートと『アティピコ』のネイビーコート。

品質もすごく良くとても好評でした。

だいたい4万円前後の価格帯だったと思います。

 

「もう少し安ければ買えたのにな~」

「やっぱり高いよね、、」

 

何度も言われてしましましたが、

イタリアブランドで4~5万円はむしろお値打ちなほうですが。

やっぱり考えてしまう金額です。

 

今回のコートも「値段さえ気にしなければ最高のコート」のはずなんです!

もったいぶり過ぎました(笑)

 

はいっ!

 

¥26,000+Tax!!

 

¥28,000+Tax!!

 

 

 

あれ?安くね!?

 

この文章の書き方的に、「たぶん安いんやろ?」とバレバレだったと思いますが(笑)

それにしてもこの値段は破格じゃないですか??

この価格はお客さんにとってメリットだと思いますよ♪

 

トレンドに左右されない。

かつ珍しい生地で個性をアピールできる♪

大人なコートをお探しの方にオススメ。

✔ 美・シルエット

✔ 大人デザイン

✔ コスパ良し

3拍子そろったイタリアンコートがゲット出来ますよ!!

きっと真冬まで在庫がもちません。

はやめにご検討ください!

 

系列店のベンベ小牧店のブログでも「チェスターコートの着こなし」についてご紹介しています。

合わせてチェックしてみてください♪

「女ウケがいいチェスターコートの着こなし方」

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top