【大人女子必見!】トレンドのチェック柄スカートを今年らしく着こなすには?

こんにちわ~☆

チエです♪

 

今日は、この秋絶対に欲しい『チェック柄スカート』今年らしくカジュアルに着こなすコーディネートを紹介しますよ~(*´▽`*)

 

 

今年の秋は昨年トレンドだったグレンチェックだけでなく、様々なチェック柄がトレンド☆☆

バリエーションも増えて各ブランドから様々なチェック柄が出てきています♪

そして同時に、ロングのタイトスカートもかなり注目なんです!!

 

そんなトレンドど真ん中のチェック柄スカートはこの秋1枚あるとかなりオシャレに使えるアイテム♡

 

いろんなチェック柄があるけどあまり派手なボトムは苦手、、、という大人女子の為に・・・♡

オシャレな大人女子にピッタリのチェック柄タイトスカートが入荷しました(´艸`*)♡

実は私も狙っているwww(いつも欲しいやつしか着ない(・∀・)ww)

それがこちらっ☟

Munich(ミューニック)のチェック柄タイトスカート☆☆

それぞれギンガムチェックとグレンチェックの2柄でどちらも使いやすいベージュ系のカラーになっています♪

タイトシルエットなので、合わせ次第でどんな表情にもなるのもポイント☆

キレイ目なビジネスシーンやちょっとしたお出掛けから、スニーカーで合わせたトレンドスタイルまで幅広く合わせることができます♡

 

最近はスニーカーやキャップなどスポーティーなアイテムで合わせるのがトレンドでもあるので、キレイ目な印象の強い素材感や柄ですが、あえてカジュアルに合わせるのが今年流(*´ω`*)♪

大人女子でも上品にカジュアルダウンできるのがこのスカートの良い所なんです♡

地味色スカートをオバサンっぽくならずに着こなすコツも合わせて紹介しますよ~♪

 

まずはギンガムチェックから♪

◆ギンガムチェック柄

トレンドのキャップやスニーカーでも子供っぽくなりすぎない大人向けのカジュアルスタイルに☆

CAP:CLOCHE ¥3,900+Tax

OUTER:trois ¥19,800+Tax

TOPS:CLOCHE ¥7,900+Tax

SHOES:Amb ¥20,000+Tax

BAG:TOPKAPI ¥11,000+Tax

大きめのギンガムチェック柄が大人もオシャレに着やすいスカート♡

ミディアム丈でスニーカーともパンプスとも相性抜群♪

ピッタリし過ぎずカジュアルにも外しやすいシルエットです(´_ゝ`)

バックは片側だけフラップポケットが付いているので、キレイめになりすぎない工夫も♪

ヒップラインがキレイに見えるようにダーツが入っているので、後ろ姿にも自信♡

スリットは膝上くらいまで入っています☆

フロントにはボックスタックが入っていてお尻周りにゆとりを持たせているので楽ちんなのにキレイに見えてウレシイことだらけ♡

 

◆グレンチェック柄

シックなグレンチェックは一歩間違えると老けて見えがちなアイテム。。。

爽やかなカラーと合わせて清潔感と若々しさもプラスしてみました(*´▽`*)♪

TOPS:MACPHEE ¥14,000+Tax

※BAG・SHOESは上と同じ

 

キレイ目の代表的なグレンチェック柄はビジネスシーンでもオススメ☆

通勤は楽ちんに♡スニーカーで合わせても洗練された印象にしてくれますよ♡

ちょっとしたお食事会やお出掛けなどにも使えて、色んな色にも合うので着回し力は抜群です♡

タックがお腹周りをスッキリ見せてくれます♪

チェック柄タイトスカート 

¥17,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

 

この秋のオススメアイテム、チェック柄スカートいかかでしたか?(^^♪

どうせ買うなら色んな物と合わせられて、長く使えるアイテムを選びたいですよね♪

派手過ぎず、大人女子が使いやすい色味と柄にしているのも上品なミューニックらしいところ♡

流行りもの!!って感じではなく、大人の上品さがあるスカートです♪

 

特に今年の秋はチェックアイテムをコーデの中に入れるだけで一気にトレンド感と秋らしさが出せるので、すごく便利ですよ(*´▽`*)

皆さんはどっちの柄が好きですか・・・?(・∀・)

今年らしい着こなしで楽ちんキレイに♡♡

 

メーカー在庫も少ないアイテムなので、早めのチェックがオススメですよん(*ノωノ)

 

では今日はこの辺で♡

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top