今年もありがとうございました♡最後はシックな色合いのチェック柄チェスターコートで♪

こんにちわ~☆チエです♡

今年も残すところあとわずか・・・早いですね。。。(*_*;

ついこないだ夏で暑い暑いって言ってたのにあっという間すぎてビビりまくりです( ゚Д゚)

 

それにしてもこの辺は本当に雪が降りませんねw

もしや私のせいでしょうか?(;’∀’)wwww

(私が慌ててタイヤ替えたからw)

”私が何かするとそれが必要なくなる説”がいよいよ現実味を帯びてきましたね(・∀・)wwww

 

年末年始あたり毎年雪降るから今年も降るかも!?

(そう言っておけば降らないだろうww)

・・・

神かよwwwwww

 

 

さて、今年ラストブログを私ごときが飾ってごめんなさい(*_*;って感じなんですが

いつも通りのむっちりフェイスで、2017年のラストコーデを紹介しますw

(ラストだからと言って特別なことは特にありません(・∀・)w)

大人っぽいシックな色合いのチェック柄が新しいダブルブレストのチェスターコートを使ってコーディネートしましたよん♪

個人的にバッグもポイントです♡

【アウター】

圧縮ウールのダブルブレストチェック柄チェスターコート☆

160cmの私でひざ下になる丈感でスッキリしたシルエットなのでいろんなコーデに使いやすそうです♪

グレンチェックでもシックな色合いで、トレンドだけど新しい、大人のチェック柄になっています♡

後ろにはスリットもしっかり入っているので動きやすさも◎♪

ダブルブレストでも少しボタンの幅を狭くしてあるので”おじさんの背広っぽさ”が出ないのもポイントです!(^^)!

¥28,000+Tax/Praia(プライア)

色違いは単色カーキ↓

 

【トップス】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のショート丈バックボタンニット☆

ワイドパンツに合わせた時にスッキリジャストで着られるような”丁度”なニットなんです♡

もちろんスカートの時も活躍しそう♪

バックボタンがポイントです♪

ちょっと幅がランダムになっているのが可愛い♡

色違いは春まで使える明るいイエロー♪

¥15,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【ボトム】

こちらはもMACPHEE(マカフィー)から、タックの入ったストレートシルエットのワイドパンツ☆

風が強くてうまいことシルエットが見えなくてスイマセン(;´∀`)

でもとっても履きやすくてきれいなワイドです♡

¥17,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【バッグ】

私も大好きなSAMIR NASLI(サミールナスリ)から昨日入荷したばかりの新作♪

バイカラーが可愛すぎるショルダーバッグです(#^^#)

マチがとっても大きくて使いやすそうですよね!!

一番表のポケットにはスマホがすっぽり入ります♪

¥14,500+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

【帽子】

オシャレさんの定番中の定番、ウールの中折れハット☆

¥6,000+Tax/TOPKAPI(トプカピ)

 

【シューズ】

こちらも定番中の定番、ピッグスエードカラーパンプス☆

春に向けても明るいカラーのパンプスはトレンドです♡

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

 

いかがでしたか!?

今日はシックなカラーのチェック柄チェスターコートを使ってコーディネートしてみました♪

 

さて、いよいよ2017年も残りわずかですが、

Shuna(シュナ)は

年内休まず営業しております♪(‘◇’)ゞ

 

1月1日のみお休みをいただき、年明けは

1月2日(火)から営業となります(^^)/

 

会員メールのお知らせの通り、2日の朝は数量限定の福袋を今年も用意しています♪

これ、マジでヤバいですwwww

私たちがお店で詰めたんで、

本気でイイモノ入ってます。Σ(・ω・ノ)ノ!

(実は私、福袋の商品を買わせてほしいと頼んだくらいですwwダメって言われちゃいましたけど( ;∀;))

※Shuna福袋の詳しい情報は・・・⇒!こちらをクリック!

 

☆★☆★☆★☆★☆★年末年始の営業時間☆★☆★☆★☆★☆★

31日  通常通り営業しております。

1日   お休み

2日   10:00~19:00 (福袋整理券は10:00より配布致します。)

3日   10:30~19:00

4日~  通常営業

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

では皆さん、

良いお年を!!!(*´▽`*)/

そして来年もShunaをよろしくお願いします<(_ _)>

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top