限定カラー発売!大人気ホットプレートに新色が登場

  • 2018年7月4日
  • 2021年9月29日
  • 雑貨
  • 3view

こんにちは、Shunaのムラセです。

今回はBruno(ブルーノ)のコンパクトホットプレートに限定カラーが登場したのでご紹介します。

最後にコンパクトホットプレートの楽しみ方も掲載しています♪

Brunoのコンパクトホットプレートは結婚のお祝いやビンゴの景品などで大人気のオシャレ家電。

インスタグラムなどのSNSでも大人気の魅せるホットプレートなんです。

参照:イデアインターナショナル

もうすでにご存じの方も多いですよね。

シュナでも定番商品として何年も取り扱いして、継続的に人気のヒット商品です。

カラーバリエーションもすごく豊富。

そのシーズンごとで限定カラーも発売されています。

ホワイト、ブララン、レッドの定番カラーに加え、今年の新色としてピンクとネイビーも加わりました。

外見がオシャレ!!

これも重要なポイントです。

Brunoコンパクトホットプレートは小さめサイズの使い勝手の良さ。

30×20㎝とテーブルの中央に置いてもジャマになりません。

女子会やホームパーティーで大活躍です!!

専用の箱もすごくお洒落って知っていました??

Brunoの商品はプレゼント向けに企画されていて、この箱のデザインだけでも楽しめます。

コンパクトホットプレート以外の商品も同じシリーズのデザインBOXで統一化されています。

思わずシリーズで揃えたくなっちゃうほど箱だけでもカワイイ。

シュナでもとってもオススメの商品なんです!!

 

2018年限定カラー

こちらが入荷したてのBrunoコンパクトホットプレート限定の新色。

6月発売なのでまさに新商品です。

シトラスリーフ ¥12,000+Tax

レモンと葉っぱのイラスト。

夏らしい素敵なデザインですね。

パンケーキやクレープを焼いたらめちゃくちゃオシャレじゃないですか?

レモンだけに配色を入れているところがまたオシャレ!

一人暮らしの女性へのプレゼントには最高です。

 

ペスカトーレ ¥12,000+Tax

海の幸をイラストに起こした『ペスカトーレ』。

イタリアンに必要な自然の恵みが大集合!

レトロタッチによる総柄で食卓をさらにオシャレにグレードアップ♪

今回の新色発売にあたりものすごい数の先行オーダーが入ったようです。

取っ手のゴールドとネイビーのイラストがとてもクールですね。

これでパエリアやピザを作ったらすごくオシャレですね。

料理好きな男子へのプレゼントに最適!

 

こちらの2点が新色の限定デザイン。

今までのコンパクトホットプレートには無い斬新なデザインですね。

ちなみにスタッフのちえちゃんが早速お友達の結婚祝いに購入していました。

コレもらったら確実に嬉しいですよね♪

 

コンパクトホットプレートの楽しみ方

ではこれからBrunoコンパクトホットプレートの上手な楽しみ方を紹介します。

実はこの商品は僕を含めスタッフ3人がそれぞれ違う色で購入しています。

今回はシュナグループの宴会部長であるアルコット店のアニキによる『たこ焼きパーティー』のブログを拝借しました。

アニキはブラウンを使用しています。

食へのこだわりが半端ないアニキは様々な具や調味料を駆使し、極上のオリジナルたこ焼きパーティーを楽しんでいます。

コンパクトホットプレートを使ったたこ焼きパーティーには、チーズ、キムチ、明太子、おろしポン酢、梅シソが欠かせません。(だそうです。)

関西の大学に行き、たこ焼き作りのノウハウを学ぶのに4年の月日を費やしたとか。

最近はたこ焼き職人としての風貌が板についてきています。

めっちゃウマそう!!

いやこれ間違いない。

そしてBrunoコンパクトホットプレートのたこ焼きパーティーで欠かせない最後のピースは、、

 

わかりますよね、、

 

 

 

ストロングゼロ!!

 

もう盤石です。

 

たこ焼きパーティーのシメ(?)はチーズダッカルビで♪

 

翌日は胸ヤケ必須。

みなさんもぜひお楽しみください!!

 

良かったらアルコット店長の裏ブログもご覧ください。

思わず笑っちゃう内容が多いですよ♪

↓ ↓ ↓

Brunoコンパクトホットプレートを使ったたこ焼きパーティーのブログ。

 

コンパクトホットプレートの紹介は以上です。

いかがでしたか??

お祝いごとのプレゼントの定番となっているこちらの商品。

今回発売された新色で目新しさがアップしていますね♪

パッケージもすっごくカワイイので喜ばれること間違いなしですよ!

新色の2つは数量限定です。

ぜひ、自分用にもプレゼント用にもお試しくださいね~。

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top