【冬のトレンド大本命!】着ぶくれしない”ボアブルゾン”はコレ!!

こんにちわ~☆チエです(*´▽`*)

 

ここ最近は夏に戻ったみたいな暑さでビックリしますね(;・∀・)w

本当に毎日何を着たらいいのか分かりませんが、そのうち一気に寒くなりそうな気がしてなりません(゚∀゚)

 

店頭では今が一番商品が豊富でイイモノがたくさん揃っている時期なんですよ♡

一気に寒くなる前に、オシャレなアウターもたくさん入っているので早いうちのチェックがオススメ!

 

なので今日は、気合と根性で(笑)暖かいもふもふアウターを羽織ってみました(;´∀`)www

今年の冬の本命アウターである”ボアブルゾン”を2型紹介したいと思います♡

 

この冬は様々なブランドがこぞってボアブルゾンを出していますよね(・∀・)

BIGシルエットや抜き襟など色んなデザインがありますが、シュナではやっぱり”大人が着やすい”物を前提に、オシャレでカワイイアイテムをセレクトしています♪

子供っぽくならずに、ゴージャスにもなりすぎない程よいカジュアル感も兼ね備え、尚且つ着ぶくれしないボアブルゾンを揃えていますよ~♡

 

では早速、シュナで扱うメインブランドのボアブルゾン2型を着てみました♡

◆Munich(ミューニック)

TOPS:Le minor ¥11,000+Tax

BOTTOM:YANUK ¥23,000+Tax

LEGGINS:CLOCHE ¥7,900+Tax

STOLE:MARIED’OR ¥8,900+Tax

 

こちらはMunich(ミューニック)のボアブルゾン♪

コンパクトなシルエットでリブの部分にラインのデザインがカワイイ♡

ボアブルゾンやファージャケットにありがちな、”着ぶくれ感”が全くなく、スッキリ着られるのが嬉しい♡

後ろ姿もスッキリしていますよね?☟

コンパクトなのに、柔らかい生地で窮屈な感じはないのでとっても楽ちんなんです♡

色違いのベージュはこんな感じ☟

ブラックよりも優しい印象で合わせやすい色味です♪

この色でも着ぶくれしないのはさすがミューニック♡

Munich ボアブルゾン ¥29,000+Tax

 

◆MARIED’OR(マリードール)

TOPS:Ballsey ¥15,000+Tax

BOTTOM:Healthy ¥14,000+Tax

SHOES:MOHI ¥14,800+Tax

 

こちらはMARIED’OR(マリードール)から入っているボアブルゾン☆

抜き襟にしやすいドロップショルダーのゆるシルエット♡

後ろに抜いて着ると背中がふわっとしてカワイイ♡

着ぶくれ感を抑えた柔らかい生地もウレシイですよね♡

もふもふぬいぐるみになった気分です(´艸`*)w

実はダブルジップになっているんですよ~☆

色違いはライトベージュ☆

あまり変わらない気がしますがちょっと違いますw

MARIED’OR 抜き襟ボアブルゾン ¥15,800+Tax

 

 

どうですか~?ボアブルゾン☆

今年の冬は絶対に流行るので1枚あると使えます♪

大人も着やすいような、着ぶくれしないボアブルゾンもあるので、是非見に来て試着してみてください(*´з`)

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top