【男子必見】一度使えばかならず『病みつき』BETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツ

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

今日はShunaの隠れヒット商品を紹介しますね。

きっと、ご来店された方が一度はチラっと見た事がある商品です。

ボクサーパンツです!!

みさなんBETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツを履いたことがありますか??

実はこのボクサーパンツはすっごくリピート率が高くて、ボクサーパンツ『マニア』の中でもすごく好評なんですよ。

今回はBETONES(ビトーンズ)の魅力、新商品について紹介します。

 

BETONES(ビトーンズ)とは

ポップで奇抜なデザインと抜群の履き心地のボクサーパンツブランド。

実は日本のブランドなんです。

アニメキャラクターやデザイナーさんとのコラボ商品も数多く、常に新しいデザインが生み出せれています。

芸能人の着用も多く、木村拓哉さんがサンマさんにプレゼントしていた事でも有名です。

 

BETONES(ビトーンズ)の魅力

実はShunaスタッフもこのボクサーパンツにどっぷりハマってます。

BETONES(ビトーンズ)の魅力は大きくわけると2つ。

抜群の履き心地!!

そして、

デザインの豊富さ!!

ボクサーパンツの履き心地にこだわりが強い男子は多いですよね??

そしてデザインがいっぱいあるって嬉しい♪

では、その2つの特徴の詳細です。

 

 

◎履き心地の秘密は??

BETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツ最大の魅力はゴムのように伸縮するこの生地です。

 

実はサイズはフリーサイズのみしか販売しておらず、痩せている方から太っている方まですべて同じサイズを履く事になります。

メーカー表記としてはサイズは29~34インチまで。

 

ほんとかよ!?

と思うんですが、不思議と履けちゃうんです!!

その秘密はBETONES(ビトーンズ)の特徴でもあるウソみたいに伸びるこの生地

すっごく伸びるし、

すぐ元に戻ります。

伸縮性がハンパないんです!!

イタリア Santoni 社製の編み機を使い企業秘密の編み方で製造されたオリジナル生地らしいです。

普通のボクサーパンツの2倍くらい伸びます。

 

さらに履き心地の秘密として、縫い目がないシームレス加工。

タグや縫い目が肌にあたりチクチクする事がないんです。

しかも2年ほどヘビロテしても痛まない耐久性と、べたつかずサラサラの吸水速乾性によりお部屋がいつも快適な空間に保たれます。

こちらが履き心地の秘密です。

 

◎デザインめっちゃ多い!!

ほんとめっちゃデザイン多いんですよ。

常に新デザインが出るのでついつい新しいのが欲しくなっちゃうんです。

 

ブランド立ち上げからの定番商品

アニマルシリーズ

アニメシリーズ

総柄シリーズ

コラボシリーズ

こんな商品もあるんですね!!

(ワンちゃんに泣かされた方も多いはず、、)

※期間限定アイテムのため在庫がない場合があります

 

この派手な色使いがBETONES(ビトーンズ)の魅力なんですよね~。

プレゼンにも最適ですよね♪

 

この履き心地と豊富なデザインが『病みつきパンツ』と言われるBETONES(ビトーンズ)の秘密です。

個人的もいろんなブランドのボクサーパンツを試してきたんですが、しばらくはBETONES(ビトーンズ)でいいかなって思ってます。

ちなみにお値段はどのデザインもすべて一緒!!

 

¥1,900+Tax!!

 

う~ん、思ったよりお値打ち☆

ブランドのボクサーパンツだと3~4,000円台の価格がほとんどです。

このデザイン、クオリティーでこの価格はかなり魅力的です。

生産を中国製にしているのと、サイズが一つしかないのでコストを抑えれているんだと思います。

 

新デザイン紹介

では、今回入荷したデザインです。

ポップで個性的なデザインばかりですね♪

ボクサーパンツくらいは派手でもいいですよね!

 

BETONES(ビトーンズ)のパンツは定期的に新柄が発売されるので、僕たちスタッフも新作が楽しみなんですよ~。

とにかく履き心地がいいと評判なので、ぜひ一度試してみてくださいから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top