AU BUNNISTERオープントゥセパレートパンプスの履き心地は?

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日はこの春より取り扱い開始の新しいシューズブランド、『AU BUNNISTER/オゥバニスター』オープントゥセパレートパンプスについて、履き心地やサイズ感からコーディネートまでじっくりと紹介したいと思います(*´ω`*)♪

Index

  • ブランド紹介
  • ディテール・履き心地
  • コーディネート
  • まとめ

 

◇ブランド紹介

 

おしゃれにも仕事にも、いつも前向きでいる新しい時代の女性に向けた、洗練されたベーシックに程好くトレンドを取り入れたシューズブランド。

外見だけでなく内面も磨かれた、繊細な感覚の大人の女性達へ、足元からのスタイリングを提案します。

とんがりすぎず、でもコンサバティブにもなりすぎない、バランス感覚のとれたラインナップが特徴。

※AU BUNNISTER/オゥバニスターはABAHOUSE INTERNATIONALのシューズブランドです。

 

MOREやOggi、BAILA、CLASSYなど雑誌掲載も多く、上品な大人のオシャレをワンランクアップさせてくれるようなオシャレな靴が沢山♪

ちょっとひとクセあるようなデザイン性も人気の秘密なんですよ♡

 

では今回入荷した新作を紹介します♪

◇ディテール

今回シュナがセレクトしたのは、夏に向けて活躍すること間違いなしのオープントゥセパレートパンプス

春らしいイエローはデニムとの相性もバッチリ♪

スウェードのマスタードイエローにパイソン柄を合わせたトレンドど真ん中のカラーです♡♡

つま先はトレンドのスクエア型♪

つま先はスクエアカットで上から見るとオープントゥだと分からないような大人デザインになっています♡

これなら夏にネイルをし忘れちゃった時でも安心ですね(・∀・)ww

サイドは足がスッキリとキレイに見えるセパレートタイプ♡

ローヒールで歩きやすさも◎なんです(´艸`*)

かかと部分には靴擦れやパカパカ防止のクッションが入っていて安定感も抜群♪

色違いはエナメルのベージュとブラックのバイカラー♪

こちらはオフィスカジュアルでも活躍しそうな上品さもありますね♡

スクエアオープントゥセパレートパンプス
¥18,000+Tax

 

スタッフみんなで履き心地を試してみましたよ~♪

◇履き心地・サイズ感

【スタッフ①】

靴によって履くサイズが変わるとてもワガママな足の持ち主です(´-ω-`)

フットサイズデータ足長 ⇒ 22.1cm
足幅 ⇒ 9.8cm

正直今までサイズをちゃんと測ったことがなかったので、自分でもびっくりしましたが、すごく幅広で”おデブ足”でした(´゚д゚`)w

今回のパンプスは少し幅が狭いディテールなので、36ではきつく感じ、痛くなりそうだったので、1サイズ大きい37を履いています☆

かかとにクッションが付いているので、大きくてもあまりパカパカしませんでしたよ(^^♪

ちなみに、36を履くとこんな感じで足がかわいそうな感じに( ;∀;)w⇓

 

【スタッフ②】

系列店AlcottスタッフのYさんにも協力していただきました♪

フットサイズデータ足長 ⇒ 23.5cm
足幅 ⇒ 8.5cm

通常インポートのパンプスなら36か37で履いています。

こちらは37でちょうどよかったです♡

履き心地はやや硬い印象。

型崩れせず綺麗なディテールで履けるパンプスです♪

サイズ感は個人差がありますので、試着して合うサイズを探してくださいね(^O^)/

 

◇コーディネート

カジュアルなスタイリングでデニムに合わせてみました♪

カジュアルなデニムに麻のロングシャツ合わせたスタイリングですが、を足元をパンプスにするだけで一気に大人のお出掛けスタイルになります♡

TOPS:Munich ¥17,000+Tax
BOTTOMS:YANUK ¥24,000+Tax

 

◇まとめ

いかがでしたか?

今日はこの春から取り扱いを開始した『AU BUNNISTER/オゥバニスター』オープントゥセパレートパンプスを履き心地やサイズ感と共に紹介しました♪

セパレートなので足がキレイに見えるのはもちろん、つま先はスクエアでバイカラーになっているトレンドデザインも魅力♡

ローヒールですが、エレガントで女性らしく履けるので、ヒールが苦手な方でも上品なスタイリングができそう♪

デニムはもちろん、キレイ目なスカートやワイドパンツとの相性もよさそうですよね(*´ω`*)

 

サイズ感は、日本人は幅広さんが多いので、”少し小さめ”と思ってもらうといいかもしれません☆

是非店頭で試着してピッタリのサイズを探してみてください♪

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top