アスレジャーに欠かせないサイドラインパンツの新Ver.が入荷!めちゃくちゃシルエットがキレイです!!

こんにちわ~☆

 

今日はちょっと温かくなってよかったですね♪

でも明日はまた寒そう、、、(;´・ω・)

体調崩さないように気を付けてくださいね><

 

さて、今日はメンズコーデです♪

新しいサイドラインパンツが入荷したのでリネンシャツと合わせてコーディネートしましたよ☆

 

この春夏は

アスレジャースタイルの勢いがハンパない!

 

サイドラインパンツを始め、様々なアスレジャーアイテムがトレンド入りしています♪

※アスレジャーって何?って方はこちらのメンズブログをご覧くださいな♪→アスレジャー紹介ブログ☑

 

でもサイドラインパンツって、ジャージみたいでどうしても野暮ったくなりがちだったり、寝間着感が抜けきらなかったりと、なかなか難しいアイテムでもありますよね(´Д`)

気になるけどなかなか履けないって方も多いと思います。

 

そんな中、こちらのサイドラインパンツは

とにかくシルエットが超キレイ!!!!

 

裾に向かってしっかりとテーパードが効いていて、誰が履いても

即、オシャレに仕上がるんです(*´▽`*)♡

気づいた方もいると思いますが、上でもリンクになっているアスレジャー紹介ブログで着用しているサイドラインパンツと同じブランドなんですよ♪

 

しかし・・・

もうすでに、このパンツは残りわずかwwwwwww

まだ先週末に入荷したばっかりなのに(゚д゚)!

試着したら確実にハマるので、ソッコーで完売の予感しかありませんw

 

では早速どーぞ(^^♪

ではトレンドのサイドラインパンツから♪

【ボトム】

こちらは以前アスレジャーの紹介ブログで着用したサイドラインパンツの新バージョン☆

裾リブがなくなり、その分シルエットで裾を細くしてスタイリッシュになっています♪

こちら、試着した方はみんな惚れます(´ω`*)www

そのシルエットのキレイさは、足が細くなが~く見えちゃうくらいですよ(´艸`*)

(普段なら、店長はMサイズを履くところですが、今回Lサイズを履いています)

すごく細身だってことが分かりますよね!?

ご覧の通りワンサイズ大きくてもスッキリ履けるので、あまりピタピタはイヤな方は大き目で履いてもOK♪

そしてコスパな価格にも注目です‼

裾にはジップが付いているので・・・

開けてもイイ♪

¥9,800+Tax/Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)

 

その他コーディネートアイテム紹介♪

【アウター】

こちらはイタリアブランド、SSEINCE(センス)のリネンシャツ☆

ウエストが詰めてあるのでとってもスッキリしたシルエット♪

前立て部分はラインテープが付いていて差し色に♪

ボタンはコルクになっていてとってもオシャレです(´▽`*)

真夏も快適に羽織れそうなリネンはシャツとしても羽織としても活躍するのでかなり着回し力も♪

ウエストがキレイ♪

上からジャケットを羽織ってもスッキリ着られそうです(^^♪

襟も立体のラインが入っています♪

シンプルな物こそ、さり気ないデザインがオシャレ感をアップさせますよね♡

¥11,000+Tax/SSEINCE(センス)

 

【トップス】

店長の笑顔と共に・・・w

こちらはオランダブランド、NO EXCESS(ノーエクセス)のジャガード総柄Tシャツ♪

アートっぽい大振りの花柄が同色のジャガード柄になっていて、大人も着やすい総柄Tシャツに♡

裾にはノーエクセスのロゴプレートがオシャレ♪

¥7,300+Tax/NO EXCESS(ノーエクセス)

 

【シューズ】

ポルトガル製スウェード×キャンバススニーカー☆

見た目だけじゃなくブランド名までオシャレ♡

¥15,500+Tax/NOBRAND(ノーブランド)

 

いかがでしたか?

今年トレンドのアスレジャースタイルに欠かせないサイドラインパンツ、シルエットのキレイさで周りに差をつけちゃいましょう(∩´∀`)∩♡

今回のパンツは残りわずかですが、どうしても欲しくてたまらん!って方は気軽にスタッフまでお問合せくださいね♪

では☆彡

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top