オシャレは足元から♪”アニマル柄”シューズで秋を先取り!

こんにちわ~☆

岐阜県可児市のセレクトショップShunaのチエです♪

 

 

皆さん、お盆休みは楽しんでいますか?(*´▽`*)

連日猛暑に見舞われていますが、お盆が終わるともう店内は一気に秋色になっていきます。

今年の秋のトレンドは?

次は何が流行るのか、もう気になっている方も多いのではないでしょうか(*´▽`*)

 

 

この時期の雑誌には秋のトレンド情報が満載!

たくさんのトレンド予報がある中で、自分に合うもの、取り入れやすいものを見つけていくと思いますが、今回は数ある秋のトレンドの中でも”アニマル柄”にフォーカスしたいと思います♪

 

◇2019秋は”アニマル柄”に注目!!

特に2019の秋は、『レオパード柄』『パイソン柄』に注目が集まっています。

秋になると増えてくるのでもはや定番と言ってもいいくらいになっているこれらの”アニマル柄”

可愛くてポイントとしても取り入れやすく大好きな方も多いのでは?

アニマル柄が増えるから秋が好き♪なんて方もいらっしゃいますよね♡(私もその一人ですw)

 

一方で、一歩間違えるととってもイカツくなりがちなので、苦手な方も多い柄でもあります(´-ω-`)

洋服で大々的に取り入れようもんなら、大阪のオバチャンと化す可能性も否めません(-_-;)wwwww

そう。要はバランスなのです。

入れ過ぎちゃうとちょっと周りをドン引きさせかねませんが、ちょっとづつ取り入れていくとコーデにちょっとしたスパイスを投入できて、いつもよりオシャレに見えちゃう嬉しい柄でもあるんですよ♪

 

◇大人女子が”アニマル柄”を取り入れるなら足元から!

大人女子は若い世代と違って、よりオバチャン見えする可能性が高まるのも正直なところ…(´-ω-`)

若い頃は着れたけど…なんて声もよく聞きます。

でも、街で上手にアニマル柄を取り入れている人を見かけると、「オシャレだな~。」と思いませんか?

 

大人女子はまず、小物から取り入れてください!

 

オシャレ上手な人は確実に小物にこだわっています。

「オシャレは足元から」という言葉もあるように、靴でちょっと色を足したり柄を足したりすると格段にオシャレ度がアップするんです!

 

雑誌CLASSYでも『レオパード柄』と『パイソン柄』のシューズ特集ページがありましたよ~♪

残暑が続く晩夏のコーデの足元にレオパード柄のバブーシュ♡

少しずつ秋色を投入しながら上手くパイソン柄を足元に取り入れています♪

参照:CLASSY

 

どうですか?

”アニマル柄”に抵抗があった方も、足元なら取り入れられそうな気がしてきませんか?(・∀・)

 

◇大人女子にオススメの”アニマル柄”シューズ

Shunaでは大人女子に向けて、さり気ない”アニマル柄”シューズから履くだけでオシャレ度アップの”アニマル柄”シューズまで、この秋の新作が続々と入荷中です!!

【さり気ない”パイソン柄”がオシャレなパンプス】

TOPS:trois ¥15,800+Tax
BOTTOMS:Healthy ¥13,000+Tax

 

アニマル柄がちょっと苦手な方も取り入れやすい、つま先のワンポイント”パイソン柄”がとってもオシャレなパンプス。

こちら春に大人気であっという間に完売したfluffy fitシリーズの新色なんです♪

インソールにふわふわのクッションが内蔵されていて履き心地も抜群!!

実は私も持っているんですが、めっきりヒールを履かなくなった私が店頭で8時間以上履いていても平気でしたよ(*´▽`*)

つま先のパイソン柄はスウェードの削れ防止にも役立ち、オシャレで長く穿けるパンプス♪

実はこちら、発売以来累計2万足以上売れているという伝説的パンプスなんだそう!(*‘∀‘)

この秋も争奪戦の予感です!!!!

今回Shunaではベージュとブラックを展開していますよ。

fluffy fitパイソン柄パイピングパンプス
PICHE ¥16,500+Tax

 

【カジュアル派さんには、ラクチンでオシャレなスリッポン】

OUTER:Johnbull ¥17,000+Tax
TOPS:MARIED’OR ¥7,500+Tax
BOTTOMS:YANUK ¥23,000+Tax

 

シンプルな服が多い方にこそオススメしたい”アニマル柄”シューズ

足元に入れるだけで一気にオシャレ度がUPすること間違いなしです!

こちらは”アニマル柄”のハラコを使用したスペイン製のスリッポン☆

とっても柔らかいレザーを使用しており、足を包み込むホールド感がたまらなく穿きやすいシューズです。

上のジラフ柄と下のレオパード柄の2色展開。

こちらはシューズ全体に柄があるので、アニマル柄初心者さんにはジラフ柄の方が取り入れやすいようです♪

でもレオパード柄もすっごくカワイイ♡(私は断然レオパード派w)

足元にポイントを持ってきやすいので、オシャレ見え度アップ♪

ハラコの毛並みもとってもキレイで、プリントされた柄よりも断然大人で高級感があります♪

アニマル柄ハラコスリッポン
MOHI ¥14,800+Tax

 

◇まとめ

いかがでしたか?

2019秋にオススメの”アニマル柄”、苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとずつ取り入れれば嫌味もなくさらにオシャレ上手に見えやすい柄♡

特に大人女子には足元やバッグなど、小物から取り入れることをオススメします♪

 

『レオパード柄』や『パイソン柄』はちょっと強めの柄でもあるので、どうしても苦手な方は『ジラフ(きりん)柄』や『ダルメシアン柄』などちょっと優しめの柄も登場しているので是非チェックしてみてください(^O^)/

 

また新たな”アニマル柄”の新作情報も随時更新していきますのでお楽しみに(^^♪

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top