【オシャレ男子必見】アンクレットで夏のコーデをランクアップ

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

服を着ることさえためらうような暑さが続いていますね。

「ここまで暑くちゃオシャレも出来ないよ!!」

服屋さんに来といてそんなこと言いいます!?

って思いますが、最近よくお客さんに言われるセリフです(笑)

 

まぁ、たしかにこの暑さだとしょうがないです。

確かにオシャレどとろではないほどの暑さですもんね。

と言っても最低限の身だしなみをしないと外出できない、、

せっかくなので、

夏しかできないオシャレを楽しみましょうよ♪

 

ってことでブログのタイトルのように、

夏コーデのランクアップアイテム・『アンクレット』に注目してみましょう♪

アンクレットの良い所はTシャツコーデにもこだわりを感じられるところです♪

ここまで暑いとキメキメのオシャレをしても暑いだけじゃないですか??

ほんとに暑いときはTシャツとショートパンツでもいいんですよ!

だけど、アンクレットなどアクセサリーを付けることで夏のコーディネートにこだわりが生まれるんですよ~!

まだアンクレットを持っていない人はぜひお試しくださいね!

では、シュナのラインナップを紹介します。

 

インディゴコードアンクレット
¥7,500+Tax AMP JAPAN

シルバーチェーンアンクレット
¥7,500+Tax AMP JAPAN

アンクレットを二個重ね付けしています。

シルバーのパズルチャームとインディゴコードのアンクレット。

インディゴ染を施したワックスコードは使い込むごとに風合いが変化します。

シルバーチェーンとの相性も抜群☆

 

 

オニキスアンクレット
¥6,000+Tax AMP JAPAN

天然石オニキスと真鍮の組み合わせ。

大人な雰囲気に見えるシックなアンクレット。

コーディネートを引き締めてくれます。

 

ラピスラズリアンクレット
¥8,900+Tax sambati

ミラノ発のアクセサリーブランド『サンバティー』。

天然石ラピスラズリとゴールドの組み合わせ。

ブランドマークの真鍮チャームがより豪華さを出していますね。

雑誌SAFARIでもたびたび使用されているサンバティー。

やっぱりカッコイイですね。

焼けた素肌にやたらと合います♪

 

 

アフリカンビーズアンクレット
¥5,500+Tax AMP JAPAN

紹介する中で一番ポップな色使い。

カラフルなビーズがカワイイ☆

ちょっとアウトドアテイストの服装にも合いそうですね。

 

 

 

真鍮ビーズアンクレット
¥4,500+Tax AMP JAPAN

真鍮ビーズをミックスさせた男らしいアンクレット。

紹介しているなかでは一番お値打ちですが、しっかりと存在感がありアンクレットとしての魅力がたっぷり♪

デニムスタイルにしっかりハマります☆

 

以上、現在のラインナップです。

AMP JAPANのアンクレットをベースにセレクトしています。

アンクレットは毎日売れていくほど、夏場に人気なアクセサリーです。

 

ブランド側も夏場はアンクレットの製造が追いつかず、本来はもっと揃っているシュナですら今日は6種類しかありません、、

アンクレットがたくさん載っているAMPJAPANのカタログもあるので、カタログを見てのオーダーも可能ですよ♪

ちなみにどの写真でも付けていたシルバーチェーンのアンクレットは店長の私物です。

他のアンクレットと重ね付けするのに一番最適なんです♪

スターチャームもいいアクセントでとても好評なアンクレットです。

これからまだまだ暑い日が続くので、ぜひ夏のコーディネートをランクアップしてくれるアンクレットをお試しください~♪

 

アンクレットは楽天ショップベンシュナでも取り扱いが多いです。

ぜひチェックしてみてくださいね~(゚∀゚)

↓ ↓ ↓

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top