【ALMOND/アーモンドサーフ】新作先行公開!2022年春夏新作Tシャツ&キャップetc|岐阜正規取扱店

 

みなさんこんにちは。

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

今回は、カリフォルニアのサーフブランド『ALMOND / アーモンド』春夏新作アイテムをご紹介します。

 

-ALMONDの商品は選ばれたセレクトショップにしか納品しない-

ALMONDは上記の様なメーカーの強い意志があり、どこのお店でも置いているような販売方法をしないのが特徴で、取り扱い店舗は東海地方ではShunaと系列店を含めて片手で数えられるだけ。

ALMONDの商品は、毎年入荷するとありがたいことに反響をいただき、すぐにSold outしてしまうブランドです。

売れたら追加が効かないアイテムばかりなので完全に早い者勝ちになります

今回の先行公開で気になるアイテムがある方はお店にご連絡下さい♪

 

目次

・はじめに
・ALMOND / アーモンドブランド紹介
・2022春新作アイテム
・まとめ

 

– BRAND –

ALMOND / アーモンド

カリフォルニアニューポートビーチを拠点とするサーフブランド。

雑誌『Safari『Fine等に掲載されたことで注目度は急上昇し続けています。

新鋭デザイナー、クリエイターの手により作り上げられるクラシックなサーフボードやアパレルは世界中で高く評価されています。

アメリカンコットンにこだわり、シンプルでトレンドに左右されないデザインは、多くの人々に幅広く支持されています。

自分たちが欲しいもの、使いたいものをコンセプトに、サーフカルチャーに根付いたデザインを心掛けていて、サーファーたちのライフスタイルの基盤となるようなブランドを目指しています。

 

カリフォルニア発
リラックスカジュアル

『ALMOND / アーモンド』
2022春新作アイテム

シンプルでトレンドに左右されないデザインをコンセプトに掲げ、Tシャツも、100%カリフォルニア綿を使用にこだわり、それをMade in Japanの技術にて仕上げています。
大多数を国内の工場にて生産をして、長く着用できる良い商品を徹底して作られているので品質も良く、着心地も抜群。

春夏の新作はユニークなモチーフのTシャツや、シンプルで使いやすアイテムと、バリエーション豊かなラインナップで入荷致しました。

ALMONDで人気の高い小物も今年仕様にアップデートされ登場したので最後までお見逃しなく!

 

【SHOOT THE PIER Tシャツ】
WHT
サーファーにとって、板が折れるというショックな出来事をコミカルなグラフィックに表現。
ユニークだけどオシャレさも忘れない一着。そんな男になりたいですね。。。(願望)
PINK
メンズアイテムではあまりないダスティピンクで染められており、着るだけで雰囲気のあるさわやかな男に格上げ。
淡泊になりがちな夏のスタイリングのアクセントになること間違い無し。
昨年いち早く完売したカラーです!
【CUCTUS  Tシャツ】
昨年人気のあったデザインのリニューアル版。
カリフォルニアとメキシコは近しい文化を共有している。
サボテンとサーフボードで、その雰囲気を再現しておりコンセプトにも抜かりない。
【HUNTINGTON  Tシャツ】
BLK
ロゴをサーファーの好きなバックプリントに施した一着。
着古したようなユーズド感もたまらない。
フロントのワンポイントロゴもシンプルながら絶妙な存在感を発揮してくれる。
NATURAL
フェードピンクの落ち着いたカラーで上半身をさりげなく飾る。
配色もアースカラーだからこそコーデにも取り入れやすい。
【ALMOND PK Tシャツ】
定番のポケT。胸の刺繍がアクセントで、色合いも落ち着いた大人なTシャツ。
ブランドロゴを刺繍で施すことでアイキャッチに。
【Almondsurf×RAEN コラボサングラス】
同じカリフォルニアに本拠を構える、AlmondsurfboardsとRAEN Sunglass(レインサングラス)のコラボアイテム。
コラボだけのオリジナルカラーに加えて、レンズクリーナー、BOXのデザインもオリジナル。
これまでファンを虜にしてきた一品。
入荷して1週間足らずで完売する幻のアイテムです。
【HUNTINGTON CAP】
刺繍ロゴのメッシュキャップ。ストラップのピスがアクセントに。
刺繍には光沢感のある糸を使用しており、艶感がカジュアルな中にも上品さを感じさせる。
まとめ
今回は、ALMOND/アーモンドの新作アイテム紹介でした。
まだまだ国内の取り扱いは少ないですが、最近では人気メンズ雑誌『Safari』や『Fine』に掲載されたり、知名度を上げつつあります。
シンプルで合わせやすく様々なスタイルにマッチするので、是非この春夏の新作アイテムをお試しくださいね。
店頭でお待ちしております!(^^)

その他人気インポートブランドの記事はコチラ↓

国内最多取り扱い数!『SCOTCH&SODA/スコッチ アンド ソーダ』


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top