aboo(アブー)こどももママも笑顔に♥オシャレで可愛いアニマルベビーウェア

  • 2022年11月18日
  • 2022年11月18日
  • 雑貨
  • view

 

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

今日ご紹介するのは当店でもギフトとして大人気のベビーグッズブランドaboo(アブー)。

 

可愛いアニマルモチーフのベビーウェアやグッズは、見ているだけで笑顔になれちゃいます♥

オシャレなベビー服、グッズをお探しの方はもちろん、出産祝いをお探しに方にオススメですよ😊

 

ではブランド紹介から♪

 

aboo(アブー)とは?

aboo(アブー)はアニマルモチーフのお食事エプロンからスタートした日本生まれのベビーウェアブランド。

 

テーマは「ものづくりを通じて、子育てに寄り添う」

子育て中の現役ママさんが企画・デザインを行っているので、オシャレで可愛いだけでなく機能性にもこだわっています◎

 

忙しいママの助けになるもの。こどもがよろこぶデザイン。こどもが着たいもの。

そんな家族みんなが笑顔になれるアイテムが揃っているんです。

 

こどももママも喜ぶデザイン

aboo(アブー)のベビーグッズの魅力はなんと言ってもこの可愛らしいアニマルモチーフ♥

しばいぬ・くろねこ・アルパカ・パンダ・グレークマ・ぞうさん…などなど可愛い動物が勢ぞろい!

 

赤ちゃんはお顔が付いているものやどうぶつが大好き。

「どうぶつさんになれちゃう!」と自分から喜んで身に着けることも多いんだそう。

 

また他のベビーブランドとは一味違うシックで落ち着いたカラーリングはオシャレなママさんからも支持されているんです😊

 

 

雑誌掲載やキッズファッション賞受賞も!

aboo(アブー)のアイテムはその可愛すぎるデザインや使い勝手の良さで

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』「Pre-mo」「Baby-mo」「mamagirl」など様々なベビー雑誌でも取り上げられています😊

 

他にも※繊研キッズファッション賞を受賞するなど実績も評価されているんです!

※アパレル業界専門紙 繊研新聞社による権威ある賞

 

aboo(アブー)アイテムラインナップ

 

ではここからは当店で取り扱うabooのアイテムをご紹介。

ブランドでも特に人気の高いものをセレクトしました♥

 


aboo(アブー) お食事エプロン ¥ 4,290 (くろねこ・アルパカ・パンダ・しばいぬ)

 

aboo(アブー)を代表する人気アイテムがこちらのお食事エプロン。

可愛いデザインはもちろん、機能性も考えられているのがママさんに支持されている理由です。

 

これまでのお食事用エプロンは、お腹までの長さが一般的。

そのため、食べこぼしでズボンやスカートがべたべた…なんてことも。

 

ですが、aboo(アブー)のお食事エプロンはおひざがしっかり隠れるロング丈。

さらに食べこぼしをしっかりキャッチする立体ポケットもついています。

 

まさに”可愛さ”だけじゃなくて”機能性”も考えられた今までになかったお食事エプロンなんです👆

 

またつけ心地もとっても軽いのでビニールやシリコンのエプロンはいやがるお子様でも自分からつけてくれるそう♥

もちろん自宅でのお洗濯もOK!すぐ乾く素材だからじゃぶじゃぶ洗えちゃいます。

 

 


aboo(アブー) どうぶつビブブルマセット (グレークマ・ぞうさん・アルパカ・パンダ)

 

可愛いアニマルモチーフのビブとしっぽが付いたブルマのセット♥

新生児から使えるので、出産祝いにも大人気。

プレゼントしてすぐ使ってもらうことができます♪

 

ころんと寝ころがってもハイハイしても可愛い♥

見ているだけで家族みんなが笑顔になっちゃいますよね😊

 

あえて2才くらいまで使えるゆったりサイズになっているので、長く使えるにも嬉しいポイントです👆

 


aboo(アブー) 2WAYオール ¥4,950 (ねこ・アルパカ)

 

新生児から着られる2WAYオールは、生まれてくる赤ちゃんのための必需品。

絶対に活躍するアイテムなので、ギフトにも人気なんですよ♪

男の子にも女の子にもマッチするユニセックスデザインだから、性別が判らなくても贈りやすいのもポイント。

未来の兄弟へのお下がりなど、長く活用して頂けます。

 


aboo(アブー) 3WAYブランケット ¥5,720 (ねこ)

 

たっぷりフリルとワッシャーガーゼのニュアンスがオシャレなおくるみブランケットは、授乳ケープにも変身しちゃう3WAY仕様!

 

かわいいどうぶつのお顔部分をフードとしてかぶせて、おくるみに。

ベビーカーの膝掛けや、ブランケットとして。

真ん中の隠しファスナーを開ければ、ママがすっぽりかぶれる授乳ケープに変身♪

 

ベビーも喜ぶ可愛いどうぶつモチーフと、ママがかぶってもシンプルで違和感のないオシャレな色合いが嬉しいポイント♥

長く使えて、活躍するアイテムだから、ギフトにも喜ばれること間違いなしです♪


aboo(アブー) ベビーリュック ¥4,950 (くろねこ・グレークマ)

 

aboo(アブー)ならではの「ママ目線」を詰め込んだ、ありそうでなかった機能性・可愛さを両立したベビーリュック。

ちっちゃな身体に大きなリュックを背負っている姿はそれだけで可愛い♥

 

またネームホルダーやハーネス紐がついていているので、迷子対策もバッチリ!

さらにハーネスベルトがママのななめがけショルダーにできちゃう驚きのギミックも!

 

こんな可愛いバッグならお子さんも喜んでお出かけの準備をしてくれそうですよね♪

 

出産祝いのギフトにも♥

aboo(アブー)のアイテムはパッケージもとってもオシャレ♪

あけた瞬間に「かわいい♥」が溢れますよね!

 

”あれば重宝する機能的なアイテム”

”すぐにサイズアウトしない、長く使えるもの”

 

そんなこだわりがつまっているので、ギフトにもピッタリなんです😊

 

 

最後に

今日はオシャレで可愛いアニマルベビーウェア、ベビーグッズブランドaboo(アブー)のご紹介でした!

 

いかがでしたでしょうか?

 

忙しいママの助けになって、こどももみんなも笑顔になっちゃうaboo(アブー)アイテム。

 

オシャレなベビーウェアをお探しの方や、出産祝いをお探しの方にオススメです♥

 

是非岐阜県可児市のShuna

当店では他にも国内外からセレクトしたオシャレなベビーグッズをたくさん取り揃えています♥

▼▼是非こちらのブログもご覧になってみてくださいね♪

春日井でオシャレなベビーグッズ・出産祝いを買うなら♪

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top