メンズ春物新作アイテム・新スタッフ情報

はじめまして、shunaのオガワです。

今月に入社したばかりなので少しだけ自己紹介をします♪

毎朝寒い中、自転車で出勤している変わり者な、服好きな28歳です。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!!

是非、店頭で見かけたら声かけてくださいね~♪

 

今日は、僕が入社して気になった新作春物をコーディネートで紹介していきますね♪

 

 

【コーデ】

レザーシャツジャケットを使った大人コーデ。

レザージャケットにスラックスと革靴を合わせることで落ち着いたイメージにしました。

 

【レザー】

レザーシャツジャケット TOMORROWLAND
¥42,000+Tax

羊革を使っているので柔らかい質感で肌触り着心地も抜群です。

他のレザージャケットと違い、シャツの作りになっているのが珍しくなかなかないアイテム!!!

ハードにも見えにくく、どんなお洋服にも合わせやすいですよ。

細かい部分までこだわっておりボタンもお洒落ですよ。

 

【ニット】

グラデーションニット UNIVERSAL STYLE WEAR
¥6,900+Tax

コットンリネンを使用したニットでサラリとした着心地!

ハニカム編みによる立体的な表情も特徴的で他のニットとの差別化もできます!

 

冬から春の時期に重宝できる一枚で、お値段もお手頃なアイテム。

ゆるめで着てトレンド感を出すのもいいですよ~☆

 

【ボトム】

ストライプスラックス Johnbull
¥14,000+Tax

よく見るとストライプになっているのがポイント。

ちょっとした遊び心がお洒落です♬

そして、このパンツを履いて僕が一番びっくりしたこと、、、

 

それは、

 

『今まで履いたパンツの中で一番履きやすい!』

 

正直かなり衝撃的な履き心地です。

360度どれだけでも伸びます!!

伸ばした後、シワにもなりにくいのがいいです!

 

絶対に店頭で試着してみてください。

スラックスの概念が変わりますよ♪

 

いかがでしたか?

他にも春物アイテムが続々入荷してきています。

シュナの10周年特別記念セールもまだまだ続きます!

是非、見に来て下さいね~☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top