完売スカート、残りわずかなメーカー在庫を確保♪

こんにちは、ムラセです。

 

強風に吹き続けられて、

なかなか大変なブログ撮影になりました。

 

この春はスカートが売れているって知ってます??

ここ数年はとにかくワイドパンツ!

まだまだワイドパンツは継続人気なんですが、

この春、実はスカートも売れているんです!

 

やっぱりワイドパンツと比べると、圧倒的に種類が少ないのがスカート。

入荷してるんですがどんどん減っているんですよね。

 

そんななかで、

2色ともすぐに売れてしまったスカートが再入荷しました。

今日のコーディネートで使いました♪

ミューニックのリネンスカートです。

すごくいいカラー。

今年は本当にカラー物の動きがよいです。

デニムとの相性がすごくいいですね!

 

 

もう一色はベージュ。

こちらは夏へ向けてカジュアルなコーデ♪

このスカートは後ろが少し長くなっていて、女性ならではのエレガントさがありますね。

チェックブラウスとカジュアルに合わせました(^^♪

 

ステキですね!

入荷してすぐに2色とも売れてしまったんです。

メーカーが少しだけ在庫あったみたい!

そうとわかれば即追加オーダー♪

 

【スカート】

風が強くてスカートがバサバサなびいていました。

何分か風がとまるのを待ったのですが、ずーっと強風が吹いたまま。

ほんとうに一瞬だけ風がピタッと止まり、その瞬間にシャッターを押したんです。

 

きっとこずえさんも、

このチャンスを逃すまいと思ったんでしょう。

 

やたら力んだ内またになりました(・∀・)

 

ベージュを撮影するころには、

むしろこの風に正立ち向かおうと決めました。

 

リネンフレアスカート
¥17,000+Tax Munich

 

これからのシーズンにぴったりなリネンのスカート。

腰回りのタックやフレアした裾が女性らしいシルエットを演出しています。

 

こずえさん(身長170くらい)が言っていました。

「私だとちょっと短い、、」

「もっと身長低い方じゃないかダメかも。」

 

大丈夫です!

ほとんどの方がもっと背低いんでww

 

 

ウエストゴムでかなり楽な履き心地のようです。

麻とポリエステルの混合素材。

麻100%と比べてシワになりにくい!

ハリ感も出ます。

 

ウエストが細めらしく、前回はかなり小柄な方が購入されました。

普段はあまりウエストが合うスカートが見つからないようですが、こちらのスカートにすごくぴったりだったようです(-ω-)/

ハイウエストぎみなのですごくキレイに見えますよ♪

 

【ジャケット】

リネンデニムジャケット
¥19,000+Tax Munich

 

リネンデニムです!

すっごく珍しい生地です(゚д゚)!

 

ドロップショルダーで少し大き目シルエット。

今どきなやつです!!

 

白いステッチがいい感じのアクセントに。

 

ヌケ襟で着るとオシャレですよ。

 

背中のふっくら具合。

すごく洗礼されています☆

 

袖は大きく折り返します。

2回曲げて7分袖にしてもカワイイです。

 

【Tシャツ】

ロゴTシャツ
¥5,500+Tax Johnbull

 

ヤミー♪

ARMYってロゴTよくあるじゃないですか?

それをもじったデザインなのかなって勝手に解釈しています。

 

 

レーヨンブラウス
¥12,000+Tax MACPHEE

 

ショート丈のシャツブラウス。

いいチェックですね!

今季はこうゆうカラーリングが多いですね。

スカートやワイドパンツと合わせるとカワイイですよ♪

 

 

【リュック】

かわいいリュックが入りましたよ~(・∀・)

ナイロン×レザーバッグ
¥22,500+Tax Le camouflage tribe

 

シーズン的になのか、

「なんかいいリュックない??」

って最近よく言われます。

 

 

コレですっ(-ω-)/

 

バッグブランド『シャルエ』や財布の『アンメートルキャレ』の姉妹ブランド。

山羊レザーを使ったナイロンリュック。

スクエアで少し小さめなフォルムが今どき♪

 

なかなか収納が多い!

横のポケットとかかなり実用的ですよね♪

 

そしてそして、

なんとフロントのフラップレザーが、

 

外れます(゚д゚)!

 

なんとサコッシュに♪

 

裏のデザインもカワイイんです。

これからお出掛けが多くなるシーズン!

このリュックがあると便利ですよ~♪

 

 

いかがでしたか~?

女性らしいエレガントな雰囲気ですよ~、

ぜひ参考にしてください。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top