シャーリングシャツの新パターンが登場!!

こんにちは。

ムラセです!

 

もう夏かと思うほど暑いですね。

外で作業していたのでけっこう汗かきました。

暑さと花粉症のダブルアタックでシンドイ一日でした( ̄д ̄)

 

今日はジョンブルの新作シャーリングシャツをご紹介。

新作はバンドカラー。

テーパードが効いたベイカーパンツとリラックスなスタイリング。

サイドにゴム糸を使用した『シャーリングシャツ』。

クシュクシュっとシワが入ります。

ちょっとユルイ雰囲気わかります?

この『シャーリングシャツ』ってのは、薄手の生地との相性がバツグン♪

適度なリラックス感が生まれます。

 

この『シャーリングシャツ』ってのは、

シンプルなコーディネートのほうが

がぜん活きます(・∀・)

 

なんでもないコーディネートでもオシャレに見せられる。

そんな便利シャツ。

ぜひ、お試しを!!

では着用アイテムの詳細です。

 

【シャツ】

7分袖シャーリングシャツ
¥14,000+Tax johnbull

 

ジョンブル『シャーリングシャツ』の2018年春夏新作モデル。

コットン、リネンで少し夏らしい生地。

リラックス感がある素材です。

バンドカラーはこのシリーズでは初めてです。

 

「オレ、バントカラー似合わんな~」

って半笑いしている瞬間でした。

 

確かに(笑)

 

サイドがゴム糸で縫われているため、少し独特なシルエットになります。

 

リネン、コットン生地。

ジョンブルらしい『雰囲気がある生地』です。

 

色違いはブルーがあります。

これのカラーもいいですね♪

ホワイトと比べると透け感がない素材です。

少し光沢がかっていますね。

どっちの色も捨てがたいのがジョンブルです。

 

【Tシャツ】

リーフ柄Tシャツ
¥10,000+Tax SCOTCH&SODA

 

かっこいいな、このTシャツ(゚д゚)!

ジャガード織りで仕上げた豪華なTシャツです。

 

スコッチ&ソーダらしい。

まさにそんな感想です。

みなさん伝わってますよね??

スコッチのこの雰囲気と言えば、、

 

 

売れる予感しかしない( ̄д ̄)

 

【ボトム】

テーパードベイカーパンツ
¥16,800+Tax edit clothing

 

エディットクロージング新作パンツ。

コットン70%リネン30%素材。

なんとも絶妙なテーパードシルエットです。

めっちゃいいです!

 

ベイカーポケットなのに、、

 

センタークリース入りのトラウザータイプ。

分かりにくいですが珍しい組み合わせなんです。

 

なかなか変わった生地感ですよ。

強そうな厚みです。

 

絶妙なクロップド丈♪

折り返し仕上げで上品です。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

シュナで人気のジョンブル『シャーリングシャツ』の紹介でした。

このシャツはもちろんゴム糸を使ったシルエットが特徴的なんですが、

生地選びがすごく上手なんです。

他のブランドが使わない珍しい生地を使うのが個人的には魅力に感じてます(-ω-)/

 

別パターンもありますよ ↓

ロイヤルオックス生地のシャーリングシャツです。

キメの細かいキレイ目素材で、光沢感がありとても大人っぽい。

ピンクとホワイトで入荷しています♪

こちらもぜひチェックしてください!

 

さてさて、

3月にここまで暑くなるとは、、、

もうTシャツでしょ!!

取り扱いスタートのTCSS。

オーストラリアのサーフカジュアルブランドです。

このブランドはロゴ物が多い。

ワンポイントやシンプルなデザインが多いです。

中にはキャッチーなデザインも、、

ちょっと変則的なロゴ物と思いきや、、

 

 

いかしたサーフ野郎のバックプリント!!

TCSSってこんな遊び心があるデザインもあるんですね。

全然知りませんでした。

けっこうシンプルめなデザインが多い印象だったんで少し以外でした。

 

それなりに数多く入れてたつもりでしたが、、

3月にここまで暑いと誰が予想した!?

 

Tシャツ足りなくなりそう、、、

TCSSは海外ブランドなので、再入荷が出来ないので気になればお早めに♪

 

このTシャツ、ジワジワ気になってきました。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top