【2018AW最注目トレンド】新作スカートを使った今~秋の着回しコーディネート♡

こんにちわ~☆

シュナのお笑い担当、チエです♪

 

今日から新しいスタッフが仲間入りしました♡

それがまた超美人さんなんですよ~(∩´∀`)∩ポッ♡

シュナ史上最強美女と言っても過言ではない!!(・∀・)♪

登場を楽しみにしていてくださいね♡♡

 

今日は残念ながら私ですが最後までお付き合いください(・∀・)wwww

それにしても、ますます私の肩身は狭くなりましたよぉ~。。。(。-`ω-)ツライwwww

私以外の顔面偏差値の高さが半端ないので、正直もうブログに登場したくないくらいです(ノД`)・゜・。ウオーンw

もはや拷問レベル・・・w

整形しようかしら・・・(゚∀゚)wwww

 

はっ!無駄話が過ぎましたね(;´∀`)

本題ですw

 

毎日2018AWの新作がどんどん入荷しているのでちょっとずつ紹介していきますよ~♡

今日はMunich(ミューニック)のランダムプリーツスカートをメインに、今から秋までの着回しコーディネートをしてみました(≧▽≦)♪

トレンド最新アイテムも入っているので見逃さないでくださいね~♡

それではまずはメインのスカートから♪

◆アイテム紹介

こちらはMunich(ミューニック)のランダムプリーツスカート♡

程よく透け感のあるポリエステル素材で、ランダムにプリーツとシワ加工が入っています♪

丈感も短めで160cm弱の私でくるぶし上くらいなので、小柄な方にもオススメですよん(*´з`)♡

秋まで使える渋めのカーキ色で若干光沢があり高級感も◎♪

カジュアルからキレイ目まで幅広く使えそうですよね♡

ランダムプリーツスカート ¥16,000+Tax

 

では、このスカートを使って晩夏~秋の着回しを紹介♪

◆着回しコーディネート

【今から(晩夏)】

ボーダーのカットソーにスニーカーとキャップでスポーティーに♪

夏のレジャーやフェスなどのイベントにもオススメのコーデです♡

CAP:オリジナルキャップ ¥4,000+Tax

TOPS:SONO ¥13,000+Tax→30%OFF

SHOES:CONVERSE ¥5,800+Tax

 

【初秋】

スカートは色違いのグレージュにして秋のオススメコーデ♪

バックボタンのコットンリブニットに2018AW大注目レギンスを合わせてトレンドのコーディネートにしてみました♪

今年は、春からボトムレイヤード”がかなり注目でしたが、ついに秋はレギンスがかなりのトップトレンド!!

※ボトムレイヤードとは・・・スカートやワンピースの下にもう1枚デニムやワイドパンツなどのボトムを合わせること。

オシャレな人は始めているこのレギンス合わせ、まだ暑い…なんて言ってられませんw

私も実はもうGET済み♪w

オシャレは我慢ですよ!!!(・∀・)wwww

TOPS:Munich ¥11,000+Tax

LEGGINS:CLOCHE ¥5,900+Tax

SHOES:Dalson ¥12,000+Tax→40%OFF

 

【晩秋】

さらに晩秋にはサラッとレザージャケットを羽織ってカッコイイ大人のコーデに♪

LETHER JACKET:MARIED’OR ¥38,000+Tax

 

最後に・・・

コーディネートアイテムの詳細をちょっぴり♪

Munich(ミューニック)のコットンリブニットは背中がボタンデザインになっています♪

とっても着心地良くて快適でした(*´▽`*)

そして、何と言ってもレギンス!!

今年はリブのレギンスがトレンドなんですよ~♪

今までのレギンスとはちょっと違い、裾にスリットが入っているのもトレンドポイントです♡

今回のレギンスは内側にスリットが入っているので他とは違うのも嬉しい(^^♪

 

いかがでしたか?

今日はMunich(ミューニック)のランダムプリーツスカートをメインに今から秋までの着回しコーディネートを紹介しました(∩´∀`)∩

秋のトレンドも取り入れながら合わせてみたので参考にしてみてください(^.^)/~~~

 

では今日はこの辺で~♡

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top