春まで待ちきれない!! 今日から春物新作を紹介します♪

こんにちは~

 

セールスタートから1週間がたち、2度3度お店に足を運んでくださる方がすごく多くありがたく感じています。

一晩考えてやっぱり欲しいってパターンはよくありますよね♪

「お金つかいすぎた~」

って言いつつも嬉しそうな笑顔の皆さん見ると、やっぱりみんな服が大好きなんだな~って思います☆

 

そんな服好きのみなさんに追い打ちをかけるように、春物の入荷がスタートしました(*ノωノ)

 

今日はジョンブルからイイ雰囲気のデニムワイドが入荷しました~。

セールアイテムと合わせてコーディネートしてみました!

春に使えるSONOの羽織りものにJohnbullの新作ワイドデニムをコーディネート!

今日は暖かかったので3月に着れそうな軽やかなスタイリングです♪

デニムワイドでカジュアルになりすぎないように、トップスは上品なタイプをチョイス!

SONOらしく大人かわいいデザインですね~。

アウターは後ろのデザインが特殊ですね。

腰の位置を高めに設定しているので脚長効果バッチリです。

 

いよいよ本格的に春物っぽいコーディネートですが、ボトム以外はすべてセール品を使っています☆

春を見越しつつもお値打ちな組み合わせなんですよ~!

 

ではアイテムごとの詳細です。

 

【アウター】

フリル切替ノーカラージャケット
SONO
¥23,000+Tax→30%off

 

ナイロン生地のノーカラージャケット。

裾フレアがSONOらしさを感じます!

でも可愛くなりすぎず上品ですね。

ちなみにこのフリル部分は取り外しができます。

↓ ↓ ↓

全然ちがう商品みたいですね。

パンツのシルエット次第で変化を付けるといいです☆

腰回りがふわっとしたシルエットに♪

少し後ろにひっぱって着るとかわいいです。

 

【カットソー】

袖ボリュームカットソー
Munich
¥10,000+Tax→30%off

これ、これからの時期にめちゃいいですよ!!

春はハイウエストのワイドパンツが多いので、こうやって裾インして着れるトップスは重宝します♪

しかもブラックってのがまた良くないですか?

首のリブがオシャレΣ(・ω・ノ)ノ!

 

超ストレッチが効いている気持ちいい素材。

冬には寒い生地なので春用にオススメです。

 

【ボトム】

ベルト付きワイドデニム
¥18,000+Tax Johnbull

 

トレンド感満載のワイドデニム。

ハトメベルトとフリンジ仕上げによるこだわりの一本!!

デザインを生かしたタックインスタイルがおすすめ♪

フロントジップがいいアクセント。

裾元のステッチだったり、センタークリースだったり、、

おしゃれポイントが多すぎ!!

後ろ姿も抜かりがありません!!!

いやカワイイですね、コレ。

実は色違いでワンウォッシュもあります!

 

がっ、しかし!!

 

さっそくスタッフのヨシダ☆チエが我レ先ニと買って帰りました。

さすがにまだメーカー在庫が残っていると思いますので、ワンウォッシュが気になる方はお声掛けください!

 

【バッグ】

スタッズベルトレザーバッグ
Smilnasli
¥12,000+Tax→30%off

 

秋からずっと売れ続けているレザーバッグ。

これが最後の入荷かも、、

相変わらずコスパいい!

 

以上、着用アイテムの紹介でした。

これからはウインターセールと並行して新作の入荷が本格的にスタートします♪

また紹介しますね~

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top