マカフィーから2種類のめちゃカワ☆ライトアウターが入荷!

こんにちは~、むらせです。

 

急に暑い、、、

いい天気過ぎる。

ヒートテック2枚重ねなので少し蒸されてきた、、

花粉のせいか鼻水も垂れてて、ちょっと息苦しい午後を迎えています(´Д`)

 

今日はレディース!

マカフィーから入荷したナイロン生地のライトアウターをご紹介♪

ロングとショートの2パターンあります。

コーディネートのこだわりも付け加えてみました♪

では、コーディネートをどーぞ!

 

ロングジャケットはデニムワイドとカジュアルコーデ♪

☆ポイント

ドロップショルダーのフィールドコートは『着せられてる感をなくす』ようにハイウエストのワイドパンツをチョイス。

トップスをパンツインすることで全体的にスッキリ!

カジュアルな中にも大人の雰囲気を入れています♪

 

 

ショートブルゾンは大人スタイルの外しアイテムに♪

☆ポイント

リブニットとスカートで大人な雰囲気に。

コーディネートの外しには、カジュアルな印象のカーキブルゾンが簡単オシャレ見え♪

程よく光沢感があるブルゾンなので、キレイ目な印象を保ちつつも少しヌケ感がだせます。

カーキとストライプの配色もオシャレですね☆

 

 

さすがマカフィーさん、2着ともカワイイですね☆

やっぱりオシャレで今っぽい着こなしになります~。

すごく軽量ですが風を防いでくれるので、これからのシーズンにはぴったりなライトアウターですよ♪

では、着用アイテムの詳細です。
 

 

【ロングジャケット】

ナイロンタフタロングジャケット
¥28,000+Tax MACPHEE

 

うすくて超軽量なナイロン生地。

「ロングなのに軽すぎてまったく着ている感じがしない!」

まず第一の感想でした。

 

やっぱり生地がいいですね~。

光沢感があるので、カーキコートからではのカジュアル感がでない!!

なぜかエレガントなんですね~。

 

ちなみにチエちゃんが着たら完全に青島刑事(女ver.)だったので、今回はこずえさんに着てもらう方向になりました。

※ひとりで「わくさ~ん」ゆうてました。

 

お袖がかなりドロップで広がりもあります。

 

袖元の太さを調節できるので、自分の好みの位置で止められます。

 

脇のドローコードをやり過ぎかと思うほど締め上げましょう。
そのほうがスタイルアップ&オシャレ見えでした。

 

そのほうが背中にシワ感も入って後ろ姿もオシャレでした。

 

フードは取り外しが可能です。

少し気温が上がってきたらインナーはTシャツにして、フードを外して着るといいですよ~。

 

シワが入るようなテクニカルな縫い上げ。

ちょっとしたアクセントですね!

 

 

【カットソー】

スウェットコンビブラウス
¥11,000+Tax Munich

 

スウェットとの切替がめっちゃオシャレなブラウスです。

今はやりのスポーティーな要素を取り入れた一着。

 

首元は少しほつれ加工が施されています。

すごく滑らかなスウェット生地なので、しっかり上品に見えますよ。

 

あ~なんだこのオシャレ感。

もはや僕には細かい説明はできませんが、後ろ姿めっちゃカワイイですね!

 

このトップス一枚でオシャレが完結できそうな程、細かいディテールがいっぱい!!

ミューニックならではのアイテムですね。

 

【パンツ】

ハイウエストワイドデニム
¥13,800+Tax Maried’ol

 

春夏シーズンはやっぱり注目のハイウエスト。

スタイルアップへの早道ですね♪

 

こちらはストレートに近いワイドパンツ。

広がり感が少ないです。

デニムらしいしっかりしたデニム。

本格派の一本です。

 

春らしいフェード感があるインディゴブルー。

 

ボタンフライのアクセント。

 

ポッケについたリベットがカワイイですね!

 

それでは、もうひとパターン ↓

【ショートブルゾン】

 

【ブルゾン】

ナイロンタフタショートブルゾン
¥16,000+Tax MACPHEE

 

ロングジャケットと同じ素材を使ったブルゾン。

一般的にはこちらのタイプのほうが合わせやすいかも!

一着目で使ったブラウスとデニムワイドにも合いそうですね♪

 

この春すごく売れているのはショートアウターです。

今までずっとロング系が売れていたので、その反動かもしれません!

 

こちらもドロップショルダーで今っぽさを感じるデザイン。

 

ちょいボケましたね。

袖がボリューミーなので、袖をまくるとスッキリ見えますよ♪

 

【ニット】

リブニットカーディガン
¥11,800+Tax maried’ol

 

今季イチオシのアイテム『リブニットのカーディガン』。

なんとなく新鮮なデザインですね。

普通のカーディガンとして使うよりも、Vネックニットと同じようにそのままプルオーバーで使うのが今っぽい!

 

 

マリードールお得意の上品なシンプルニット。

こうゆうのが一番着回しが効きますね♪

 

春らしさと女性らしさが同時にゲットできます。

 

いいバランスの丈感なので、無理にパンツに入れなくてもキレイに収まります。

 

【スカート】

コットンスカート
¥12,000+Tax Cloche

 

すごくきれいなコットン生地ですね。

ワイドストライプがコーディネートにインパクトを与えてくれます。

カジュアルだけどすごく品がある。

 

サイドにポッケがあります。

 

着用アイテムの紹介は以上です。

今回は長さが違う2種類のライトアウターでした。

コーディネートは気に入っていただけました?

 

今日でいっきに気温が上がったので、春物を買うには良いタイミングですね!

すでに店頭には夏物も入荷がスタートしています。

ちょっと春物が少なくなってきたので、マリードールからたっぷり春物が入荷予定です☆

お楽しみに(*´▽`*)

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top