2017秋の新作が早くも入荷!!夏物セールと合わせてオトクにお買い物♪

こんにちわ~☆

 

セールが始まった先週末からの連休は、沢山の方に来ていただいておかげさまで大忙しでした(*´ω`*)

ありがとうございました(*´з`)

 

さて、そんなセールも始まったばかりですが、早くもレディースは秋物が入荷しています☆

早いですよね。。。ほんと。。。

ブラウスなどの薄手の物はすぐに着れるようになりますよ♪

 

今日はそんな2017秋新作をドドンと紹介しつつ、秋のトレンド予報もしていっちゃいます♪

 

特に今年は春夏に引き続きブラウスに注目!!

私も大好きなデザインブラウスが沢山入荷していますよ♪

【トップス】

こちらはMunich(ミューニック)の2017秋新作ブラウス☆

実はこのブラウス、2Wayなんです!

前後両方で着られるようになっているんですよ~♪

後ろは少し衿が抜けるようになっていてしっかりとトレンドも押さえていますね♡

私このブラウス、ドンピシャで好みなんで、買っちゃうかもしれません(*ノωノ)w

スクエアネックの襟元が絶妙で、デコルテがとってもキレイに見えますよ♪

春夏の可愛らしいブラウスとは少し違って、ちょっとクールで大人な印象のデザインなので、甘めのボトムでもカッコ良く着こなせると思います(*´ω`)♪

色違いはブラックのピンストライプです☆

2Wayブラウス

¥13,000+Tax/Munich(ミューニック)

【ボトム】

こちらもMunich(ミューニック)の2017秋新作☆

ランダムプリーツのワイドパンツです♡

この秋はブラウン系カラーにも注目ですよ~!!

こ~んなに広がって涼しいし、柔らかな動きが女性らしさを演出してくれます(*´ω`*)

風になびくだけでサマになっちゃうwww

ウエストはリボンが付いていてinした時もお腹周りを上手にカバー☆

そして、さり気なくポケット付きなのも何気に嬉しいw

¥16,000+Tax/Munich(ミューニック)

実はコチラ、春夏の大人気スカートのバージョンアップ版なんです!!

程良く合わせやすいランダムプリーツのデザインはそのままに、パンツになって登場しています♪

春夏大人気スカートはこちら↓↓↓↓ もちろんセールでお得◎

¥16,000+Tax→30%OFF

そして、同素材のブラウス入っています♪

セットアップにしてもお洒落かも・・・?

ブラウス:¥15,000+Tax/Munich(ミューニック)

【シューズ】

こちらも2017秋新作のファーサンダル☆

フワフワのファーがめちゃくちゃカワイイ~♡

¥16,800+Tax/MOHI(モヒ)

【バッグ】

オールシーズン使える本革ハンドバッグ☆

こちらなんとセール対象品なので割引しちゃってます♪

ずっと使える物がセールなんてかなりオトクですよね(≧▽≦)

¥17,500+Tax→30%OFF

SAMIR NASLI(サミールナスリ)

【商品紹介】

さて、2017秋新作はまだまだありますよ~(・´з`・)

この秋注目カラーのブラウンやカーキはかなりの高確率で出てきています☆

また、ブラウスは春夏に引き続き袖デザイン物がかなり多い!

カワイイ物ばかりで早くもスタッフで取り合いです(; ・`д・´)w

 

誰がどれ買うか。。。|д゚)

このブラウスと思わせてまさかのこっちのブラウス!?みたいな心理戦すら勃発していますwwwww

 

そのスキにお客さんが買っていくってゆうオチですねw

1枚でサマになるデザインブラウスは早い者勝ちですよ~!!!

【2017秋新作】袖ボリュームブラウス

¥14,000+Tax/SONO(ソーノ)

【2017秋新作】袖ボリュームボートネックカットソー

¥13,000+Tax/Munich(ミューニック)

【2017秋新作】袖ベルト付きブラウス

¥14,000+Tax/MUnich(ミューニック)

【2017秋新作】袖リボンデザインブラウス

¥14,000+Tax/Munich(ミューニック)

【2017秋新作】花柄ワイドパンツ

¥16,000+Tax/Munich(ミューニック)

【2017秋新作】ベルトデザインワイドパンツ

¥15,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

そして、秋まで使えるオトクな夏物セール品も☆

長く使える物をオトクにGETしちゃいましょう(@^^)/~~~

夏物20~60%OFF

いかがでしたか?

今日は2017秋新作の紹介とトレンドのブラウスを使ってコーディネートしました(*´ω`)

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top