【1métre carrè/アンメートルキャレ 愛知・岐阜正規取扱店】

  • 2019年11月14日
  • 2021年10月19日
  • メンズ
  • 5view

 

こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップ『Shuna』です。

 

今日は取り扱い以来、不動の人気を誇る財布・バッグブランド“1metre carre/アンメートルキャレ”をご紹介。

 

ラグジュアリーでありながらカジュアルなお財布

 

そんなお財布を探されている方にはピッタリのアイテムが見つかるかと思います。

ではブランド紹介からどうぞ!

 

“1metre carre/アンメートルキャレ”とは?

並べられたアンメートルキャレのお財布

トレンドや時代に振り回されない、自身のスタイルを持つオトナの女性のための小物ブランド。

 

ベーシックなデザインの中にキラリと光る繊細なディティールやパーツは、国内の職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。

ハイブランド顔負けのクオリティーながらロープライスなのも嬉しいポイトのひとつ。

 

 

そんなに有名ブランドというわけではありませんが、

実はドラマや映画の小物としても使われたり、モデルさんがインスタでアップしたりと話題となっているんです!

 

 

ですが。アンメートルキャレの取扱いは主に関東が中心となっており、東海エリアには直営店が一店舗もありません

そのため愛知や三重など遠方からご来店くださる方も数多くいらっしゃいます。

 

 

ではここからは当店で取り扱うアンメートルキャレのアイテムをシリーズごとにご紹介していきます♪

 

スターウォレットシリーズ

星型金具のミニウォレットを持っている女性

当店で一番人気なのがこちらのスターウォレットシリーズ。

シュリンクレザーに星型の金具が大人可愛いアクセントとなっています♥

 

床に置かれた3つのミニウォレット

スターミニウォレット ¥19,000+Tax

 

スタッフ所持率No.1なのがこちらのミニウォレット。

今やすっかり定番になったミニバッグ用に一個は持っておきたいですよね♪

 

ミニウォレットのコインケース

このミニウォレットの一番の特徴がこのBOX型のコインケース。

ギャルソンタイプという中がしっかりと開いて見えるんです!

 

コインが使いづらいミニウォレットが多い中、イメージを一新すること間違い無し!

 

私自身このミニウォレットをサブ用として購入したのですが、あまりの使いやすさにメイン用として昇格させました。笑

レジでお会計の時、店員さんに結構な確率で褒められる自慢の子です(・∀・)ww

 

 

星型金具のロングウォレットを持った女性

スターロングウォレット ¥23,000+Tax

 

こちらは長財布バージョン。

ミニウォレットもそうなのですが、外と中で配色が違うのもオシャレポイントです♥

 

星型金具ロングウォレットを開いた様子

こちらもミニウォレット同様レザーが柔らかく一番奥にガバっと開く大きな小銭入れ部分が使いやすい◎

 

以前こちらを購入して下さった実店舗のお客様も「周りの人にどこのブランドかよく聞かれる!」と嬉しそうに報告してくださいました♪

ブランドを前面に押し出していないので、周りとカブらないオシャレな小物が好きな方にはたまらないかと。

 

 

エナメルウォレットシリーズ

がま口エナメルロングウォレット

ガマ口エナメルウォレット ¥23,000+Tax 

 

ブランドを代表するエナメルウォレットシリーズは取り扱いスタートからずっと継続の人気者。

牛革にクロコの型押しとキラキラ輝くエナメル加工をプラス。

思わず人に自慢したくなっちゃうようなエレガントでラグジュアリーなお財布です♥

 

エナメルロングウォレットを開いた様子

”ガマ口をツイストするだけ”

 

というワンアクションでこんなに大きく中が開きます。

 

さらに大容量のカード収納。

アンメートルキャレのアイテムはデザイン性だけでなく機能性も抜群なんです♪

 

 

 

次はアンメートルキャレはお財布だけでなくバッグも人気♥

ということで入荷したばかりの新作トートバッグをご紹介しちゃいます!

 

 

アニマルミニトート

床に置かれたアニマル柄のミニトート

アニマルミニトート ¥18,500+Tax

 

とにかくインスタで上げた時の反響が凄まじく、アップした次の日に全て完売。

その後も問い合わせを数多く頂きました。

 

近々再入荷を予定しているのでご紹介しますね。

(再入荷はインスタでいち早くご紹介するので、ぜひフォローしておいて下さい♪)

@shunaladys

 

レオパード柄のミニトートを持った女性

ちょっぴりハードなアニマル柄も丸みのあるフォルムなら大人可愛く♥

ハラコ素材と牛革の切り替えになっているのも個性を出せるポイントです

 

”小さくて可愛いのに長財布は入る”という計算し尽くされたサイズ感は感動もの♥

 

これ以上大きくなったらオシャレじゃない。そんなぎりぎりのラインを沿っています。

ワガママな乙女心をガッと鷲掴みにしていきます。

 

あぁ欲しくなってきた…

自分で自分を接客してもう少しで陥落しそうなので、この辺でやめておきます。笑

 

 

まとめ

並べられた5色のエナメルロングウォレット

『オシャレなデザイン』『国産クオリティー・機能性の高さ』『ハイコストパフォーマンス』と3拍子揃ったアンメートルキャレのアイテム。

インスタやTVで話題ながら、直営店は愛知・名古屋には一店舗もありません。

 

是非当店にご来店頂いて実際にものの良さを確かめにいらしてください。

 

他にもShunaではバイヤーが世界中からセレクトしたアイテムを取り扱っているので、是非遊びに来て下さいね♪

 

 

 

【対象エリア】

岐阜、各務原、美濃加茂、多治見、土岐、可児、高山、愛知、犬山、

 

 


女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

Shunaオンラインショップ


 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top