春夏コーディネート

ミューニック春物展示会で評判のニットプルオーバー

こんにちは~、むらせです。

 

私ごとですが、今年の2月に引っ越しをしたんです。

家のネット環境を準備するために、年明けすぐにソフトバンク光の申し込みをしたんですが、、

 

まだ、開通されていないんです(;一_一)

 

しかも、テレビもネットTVにする予定なので、、

いまだにテレビも映らないww

 

もう引っ越して2か月くらい経つんですけど、、

ネットの申請して3か月くらい経つんですけど、、

 

自分がいままでどれだけテレビに依存していたのか実感しました!!

ネット開通までは無線ルーターをタダで貸し出してくれるので、ネットには困ってないんですが。

 

まったく音ない家って息が詰まります!!

 

テレビってただ付け流しておくだけでも人の心を温めてくれますね(-ω-)/

もう最近のテレビつまらんわって思っててスミマセンww

テレビ開通が待ち遠しいです。

 

みなさんも引っ越しの際は出来るだけ早くからネットの申し込みをすることをオススメします!!

引っ越しの2週間前に申し込みとか、まず間に合いませんww

とくにこの時期は工事業者も激込みらしく、思ったより開通までに時間がかかりますよ。

 

ちなみに2週間おきに、

「インターネット開通の準備期間としてあと2週間かかります。」

って通知がやってきます。

あのイヌのマークに殺意がわいてきますww

 

ただのグチになってしまいました。

さて、コーディネートにいきましょう!

今日はミューニックの展示会で好評だったアイテムを紹介します。

ベストのようなプルオーバーのニットです。

ベストのような着こなしが出来るプルオーバーニット。

フワっと丸みのあるシルエットが独特で個性的な印象。

前INしてスッキリ仕上げました。

ミューニックの春夏カタログでも掲載されているこの商品。

各セレクトショップからオーダーが集まったようです。

着用アイテムの詳細です。

 

【ニット】

ループヤーンプルオーバーニット
¥17,000+Tax Munich

 

ループヤーンという少しモフモフした独特の生地。

複雑に編み込んだニットなんです。

しかし、普通のニットとも普通のベストも言えない独特なトップスですね。

周りの友達とのスタイルと差別化したい方にオススメです!

 

クルクルに巻いたようなフワっとした生地。

 

ベストのように中にインナーを着てコーデしましょう!

暑くなってきたらインナーはタンクに変えてこのプルオーバーのみでもOK。

 

後ろは丸みをおびたシルエット。

 

二の腕、ヒップまでカバーできるシルエットなので、上手いこと体系隠しにもなりそう。

 

こちらはカタログに掲載されている写真です。

 

【ブラウス】

ストライプブラウス
¥15,000+Tax Munich

 

すごくいい色のブラウスですね!

派手過ぎないカラーリングはどの年代でも着こなせそう♪

パンツにインしてもそのままでもキレイに着れますよ。

 

袖まくりしやすい仕上がりです。

 

背中はギャザーが入って女性らしさがアップ。

 

丸みがかったシルエットがオシャレ♪

 

【ボトム】

ハイウエストスカート
¥14,000+Tax Munich

 

「これはすごくスタイルアップ効果がある!!」

シュナスタッフ絶賛のロングスカートです。

ほどよくカジュアルなのでいろんなスタイリングに使えそう♪

 

この切替ハイウエストがスタイルアップの秘訣ですね!

 

スクエアポケットがアクセント。

生地感わかりますか??

綿70%麻30%でシャリ感がある素材。

これからの時期にはピッタリ!!

 

【サンダル】

レザーサンダル
¥14,800+Tax PEDRO SORIANO

 

スペインからサンダルが入荷。

トレンド感ありあり!

売れそうですね(*´ω`*)

思いのほか少量しか入らなかったので、気になればすぐにご購入ください!

 

着用アイテムの紹介は以上です。

いかがでしたか?

最近のコーディネートがショート系のアウターばかりだったので、ちょっと違うテイストのトップスをチョイスしてみました♪

こちらのプルオーバーニットはミューニックの春物展示会でかなり好評のアイテム。

「めずらしい素材感とシルエットから、独特なスタイルに仕上がる」と、各セレクトショップからオーダーが殺到したようです!

たしかに独特の空気間で他の人ともかぶらなさそう!!

オススメの一着でした。

 

さて、新着アイテムの紹介です♪

NEWアクセサリーブランドの第2弾!!

シーズマーラが届きました。

シーズマーラという日本のアクセサリーブランド。

雑誌掲載やスタイリストさんからの支持が多いことでも知られています。

まだまだ東海地区や岐阜県では取り扱いが少ないブランドなので、お友達とかぶる心配はないですよ♪

簡単にご紹介します。

実際に見てもらえばわかるんですが、
今までシュナで取り扱いがあるアクセサリーブランドよりもボリューム感があります。

アクセサリー一つで印象をガラッと変えられるデザインが多いです。

ほとんどのアイテムが6千円台のプライス設定です。

これからよろしくお願いします(*ノωノ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。