インテリアにもなるおしゃれなリードディフューザー

  • 2017年4月17日
  • 2022年10月4日
  • 雑貨
  • view

 

 

みなさん、こんばんは!

毎朝チューリップの様子を見るのが楽しみで、朝早く起きられるようになりました(^◇^)

何色が咲くか分からないので毎日ドキドキです。今は黄色とピンクが咲いていますよ。

 

では、今日はShunaの雑貨の中で一番売れているといっても過言ではない商品が再入荷してきましたのでご紹介したいと思います♪

IMG_2698

mercyu/メルシーユー リードディフューザー ¥3,080-

写真だとぱっと見た感じ普通のリードディフューザーに見えますよね…

 

それが実はこちらのリードディフューザー高さが約50cmもあるんです!

こんなに大きいリードディフューザー、他のお店ではなかなか見かけたこと無いですよね!

 

 

IMG_2710

ナチュラルカラーでシンプルなデザインなのでお部屋を選ばずお使い頂けます。

シンプルでありながら存在感と高級感があるので、インテリアとしてお部屋に置いてもおしゃれです♪

 

 

IMG_2699

パッケージもとってもおしゃれで、ボトルの後ろに置いておくだけでもお部屋の素敵なインテリアになりそう。ギフトにもピッタリです。

 

IMG_2703

香りは3種類

black amber/ブラックアンバー 濃厚で大人っぽい落ち着いた香り

sea island cotton/シーアイランドコットン 心が洗われるようなすっきりとした香り

clear air/クリアエアー 心地よい甘さがふんわり漂う香り

 

 

ヨーロッパ ドイツの老舗香料ブランドによりブレンドされた上質な香りを使用。

個人的な感想ですがどれも優しい香りで人を選ばないと思います。

芳香期間は約6か月。1カ月500円程なのでコスパも抜群に良いですね(*^-^*)

 

つい先日まで3つのうち、ひとつの香りしかなくなってしまって、メーカーさんも品切れ状態が続いていました!

 

つい5日ほど前に再入荷したので、今なら全種類揃ってます。

気になる方はお早めに!

 

 

いかがでしたか?香りを文章で伝えるのは本当に難しいですね…”(-“”-)”

どれも本当に良い香りなので是非お店に試しにいらして下さい♪

お待ちしております。では…

 

 

 

\ リードディフューザーはこちら♪ /

オフィシャルサイトで購入

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top