お待たせしました!!SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)2017AW新作第2弾入荷です!!

こんにちわ☆

 

久々にピカピカいい天気ですね♪

 

このクソ暑い中、

店長に、ニットを着てもらう(しかも2枚も)という地獄の拷問をしてしまった私(。-∀-)w

 

早く撮影しなきゃと焦るあまり、、、(( ゚Д゚))

写真の大半がブレてました(;´∀`)wwwww

 

 

いや~、2017AW新作の入荷はウレシイですが、この暑さで着るのはかなりの地獄w

もれなく聖水が・・・wwwww

 

 

さて、今週はシュナで一番売れてるブランド、SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の2017AW新作第2弾が入荷してきましたよ~♪

前回の入荷もカッコイイのが沢山でしたが、今回もさすがスコッチ!

オシャレな配色ニットなんてたまりませんよ~♡♡♡

そんなイチ押しニットと、今回入荷の新作デニムを合わせてみました♪

【トップス】

SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)2017AW新作の薄手ニット☆☆

この配色、国内のブランドじゃなかなか出てこないですよね!

着るだけでオシャレ上級者に慣れそうな色使い♡

シルエットも超絶キレイで文句の付けようがないっすw

さり気なくブランドタグを見せるのもスコッチらしい遊び心♪

そして、色違いがこちら~(*´▽`*)ノ

和菓子のような繊細で絶妙な色がたまりません♡

薄手なのでアウターを羽織るときもかさばらない!!

でもしっかりとウールが入っているので暖かさは真冬もバッチリですよ♪

大人の男性がオシャレにカッコ良くなれるオススメニットです♪

¥16,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

【ボトム】

そしてこちらもスコッチの2017AW新作のダメージデニム☆☆

今回のデニムはバックポケットが片方フェルトになっていてめちゃくちゃかわいい( *´艸`)♡

ハードなダメージとポッケの可愛らしさが見事にマッチして大人の遊び心を表現♪

シルエットは定番のテーパード♪

いつだって、少年の心は持っていたいですね(∩´∀`)∩w

¥26,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

【シューズ】

シュナにもコンバースが仲間入りです♪

今回はド定番のブラックのみ入荷。

実はこちら、こんな風にすることもできます!(^^)!↓↓↓↓

なんとこちら、ブラックのコンバースをわざとブリーチして茶色にしたオリジナルカラー!!

他にはない自分だけのコンバースが出来ちゃうんです( ゚Д゚)

 

*詳しい作り方は春日井店のブログに♪→ここから見てね♪

 

私、実はずっとブラウンのコンバース出ないかなーって探してたんですが、これを見て黒コン買っちゃいました(*´ω`*)www

黒で使うもよし、ブリーチして使うもよし♪

¥5,800+Tax/CONVERS(コンバース)

 

他にもスコッチ&ソーダの2017AW新作沢山入荷しています♪

この立ち上がりの商品は数も少なく冬にはなくなっている物ばかり!!

今の内にチェックしといてくださいね♪

 

今日はSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の2017AW新作第2弾を特集しました~♪

シュナでもかなり早く売れていくので、気になる方は早めの来店をオススメします(”ω”)ノ

 

では今日はこの辺で☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top